オフホワイト
※モデル 身長165cm、Mサイズ着用
ブラウン
※モデル 身長165cm、Mサイズ着用
ブルー
※モデル 身長165cm、Mサイズ着用
ブラック
※モデル 身長165cm、Mサイズ着用
前身頃はすっきりとしたボクシーシルエット ※モデル 身長165cm、Mサイズ着用
ドロップショルダーで快適な着心地を実現しながらも、存在感とこなれ感を演出
ボクシーなゆとりとタックで作るコクーンライクな立体バックシルエット
シンプルでありながら、小さめの襟が端正さを際立たせています
ワイドカフスにはタックをほどこし、袖のデザイン変化も楽しめます
袖をたくし上げやすいよう、カフスはゴムセッパを付けた2段階のボタン仕様に
後ろ身頃にタックを入れた立体的なシルエットで、気になる腰周り〜ヒップをおしゃれにカバー
ポケットには、Kunny.のイニシャルであるK.の刺しゅうを入れています
素材は、綿、麻の天然素材を使用しています
表面にランダムな節や凹凸があるスラブ調の素材です
綿の柔らかな風合いと麻特有のシャリ感をバランス良く融合した、程良くハリとコシのある素材感
※モデル 身長165cm、Mサイズ着用
※モデル 身長165cm、Mサイズ着用
※モデル 身長165cm、Mサイズ着用
※モデル 身長165cm、Mサイズ着用
戻る
| サイズ | 胸囲(ヌード寸) | 肩幅 | 袖丈 |
|---|---|---|---|
| S | 114 (72-80) |
51 | 53 |
| M | 118 (79-87) |
53 | 54 |
| L | 122 (86-94) |
55 | 55 |
| LL | 126 (93-101) |
57 | 56 |
| サイズ | 着丈(長/短) | ||
| S | 68-63 | ||
| M | 70-65 | ||
| L | 72-67 | ||
| LL | 74-69 |
戻る
天然素材(綿と麻)を使用したオーバーシャツです。綿のなめらかな肌触りと麻の優れた吸放湿性を兼ね備え、スラブ感のあるナチュラルな風合いが特徴です。表面にランダムな節や凹凸があり、肌にまとわりつきにくく通気性に優れています。
シンプルでありながら細部にまでこだわったデザインで、小さめの襟が端正さを際立たせています。前身頃はすっきりとしたボクシーシルエット、後ろ身頃は腰上にタックを入れたコクーンライクな立体デザインで、気になる腰回りからヒップをおしゃれにカバー。ワイドカフスにはタックをほどこし、袖のデザイン変化も楽しめます。ドロップショルダーで快適な着心地を実現しながらも、存在感とこなれ感を演出。
●普段と同じサイズをおすすめ
戻る
【詳細】
・開きの場所:前中心
・開きの仕様:ボタン
・裏地:なし
・裾スリット:なし
・ポケット:外側(前)1個
【素材】
・綿92%、麻8%
【メンテナンス(絵表示ラベル)】
・洗濯機:可
・漂白処理:塩素系・酸素系漂白不可
・タンブル乾燥:不可
・自然乾燥:日陰の吊り干し
・アイロン仕上げ:可(低温)
・ドライクリーニング:石油系ドライクリーニング可
・ウエットクリーニング:可
【メンテナンス(ケアラベル)】
・長時間照射による変退色注意
・単品洗い
・水や汗などによる色落ち、色移り注意
・摩擦による色落ち、色移り注意
・ネット使用
【個体差あり】
・個体差あり
【原産国(地)】
・中国製
白シャツが欲しかったので購入しました
後ろのタックがあり凝っています
デザインもきちんとしていて良かったです
生地が張りがあり少し厚手なので真夏は暑そうかも
ですが袖口も折り返して素敵です
2 人が「参考になった」と言っています
綿麻混のシャリ感と程よいハリのある生地で
薄手すぎずとても良い質感です
すこーしグレー味を帯びているかな という
程度の鮮やかすぎない落ち着いたブルーカラーが とても素敵でした
岡部さんご提案のシャツは いつも綺麗に襟が決まり 全体のシルエットが絶妙で大ファンです
カフスのゴム仕様もいつも楽しみにしていますが
もう少しだけタイト目だと 好みの位置でピタッと止められてさらに嬉しいです
これからの季節にたくさん活躍してくれそうです
これからも素敵な商品のご紹介を楽しみにしています! ありがとうございました
2 人が「参考になった」と言っています
身長151センチ通常通りMサイズを注文。ウエイトリストまでして届きました。着てみると、とにかく大きい。サイズ交換迷うほど。これからの夏の季節に前を開けて着ることを考えると、これくらいオーバー感があってもいいのか?と思う...。肩も落ちてるし袖も長いし困った。生地の感じは薄くもなく厚手でもない丁度いい感じ。ブルーの色味も落ち着いた水色です。ホントはブラックが欲しかったけど胸の刺繍が白で目立ちそうなのでやめました。同色にして欲しかったです。サイズ交換して今度はジャストで暑い、となると困るし大は小を兼ねるでこのままにしそう。