シルバー
ネイビー
ブラック
ピンク
※画像はイメージです 写り方によって、実際の商品と色味が異なる場合があります
戻る
上質で柔らかな国産牛革をメインに使用し、足を包み込むような、やさしい履き心地に仕上げました。クロスゴムをほどこし、程良いフィット感を確保しつつ、脱ぎ履きもしやすいつくりに。すっきりとスマートに見えるような、さまざまな試行錯誤を繰り返して木型を設計。単純な幅広ではなく、親指の付け根に高さを持たせ、立体的にゆとりのある当ブランド独自の4Eを確立しました。
アウトソールとアッパーの素材を縫い合わせるオパンケ製法により、足裏へのフィット感が向上し、優れた屈曲性と快適な履き心地を実現します。クロスデザインにあしらったゴムが程良くフィットし、着脱をスムーズにサポート。アーチクッション入りの取り外し可能なふかふかカップインソールの、波模様の凹凸が足に心地良くフィット。さらに、かかとクッションを内蔵することでフィット感を高め、擦れにくく脱げやすさも軽減します。
戻る
【詳細】
・トゥ:ラウンド
・ヒール:ウェッジ
【素材】
・外側:牛革、ナイロン、ポリウレタン
・内側:ナイロン、合成皮革、人工皮革
・アウトソール:合成底
【サイズ(ワイズ)】
・4E
【サイズ(その他)】
・ヒールの高さ:約4cm
・前底厚み:約2cm
・前側着地点厚み:約2cm
・高低差:約2cm
【重さ】
・片足約240g(サイズにより多少の差異あり)
【メンテナンス】
・摩擦による色落ち、色移り注意・水や汗などによる色落ち、色移り注意
【個体差あり】
・個体差あり
【原産国(地)】
・日本製
いわゆるスニーカーはあまり好きになれず、私には似合わない気もしてトライできずにいましたが、放送を見て一目惚れ。ネイビーの上品さに惹かれて購入しました。
綺麗めにもカジュアルにもOKでクッション性もあり、外反母趾の私でも痛くありません。
少し高価ながらSSVで購入できて良かったです。
早速あちこちに出かけて、新緑の季節を楽しんでいます。
1 人が「参考になった」と言っています
前回ベルト付きのパンプス頂き、とても履き心地が良かったので今回も同じサイズ。紐で固定する訳ではなく4Eなので履いているうちに、伸びてこないかが少し不安(通常22.5、3Eがベスト)ピンクと悩みましたがシルバー購入…頑張って2つ買えば良かった。白ストレートパンツを合わせた所、足先が細く見え凄くお洒落でカッコイイ靴です。ベルトも光沢がありますがギラギラしておりません。買って良かったです。映像で見て想像してた以上に素敵です。
1 人が「参考になった」と言っています
ミスキョウコの靴は、初めはデパートで購入していたので、プライスダウンされたところで、迷わずに2足注文しました。70歳を過ぎて膝痛、腰痛なども増えて、靴えらびには本当に苦労していましたが、全くストレス無く履くことができて重宝しています。
まだまだ、リハビリシューズを履きたくないので、当分の間はこのブランドとお付き合いしたいと思っています。
1 人が「参考になった」と言っています