トープ
※モデル 身長171cm、9号サイズ着用
ホワイト
※モデル 身長171cm、9号サイズ着用
ブラック
※モデル 身長171cm、9号サイズ着用
※モデル 身長171cm、9号サイズ着用
※モデル 身長171cm、9号サイズ着用
戻る
※9号(38)、11号(40)、13号(42)、15号(44)/( )内はタグ表記
| サイズ | 胸囲(ヌード寸) | 肩幅 | 袖丈 |
|---|---|---|---|
| 9号 | 94 (79-84) |
37 | 26 |
| 11号 | 98 (83-88) |
38 | 27 |
| 13号 | 102 (87-92) |
39 | 28 |
| 15号 | 106 (91-96) |
40 | 29 |
| サイズ | 着丈(長/短) | ||
| 9号 | 118 | ||
| 11号 | 119 | ||
| 13号 | 121 | ||
| 15号 | 122 |
戻る
●SHOPオリジナル商品
レーヨンをベースにナイロン、麻をブレンドした上質な平織り素材をメインに使用。ほのかなスラブ感のある表情が、肌との接地面を減らし、空気をやさしく通し、汗ばむ季節でもさらりとしたタッチで快適な着心地をアシストします。
一点一点丁寧に描き起こした当ブランドオリジナル図案の草花モティーフは、すべて刺しゅうで表現。襟元を優雅に彩るグラスビーズ風モティーフは、光を受けて控えめに煌めき、お顔周りを明るく演出します。
ウエスト位置やフレアー分量、身頃のゆとりまで細かく設計したパターン。身体を包み込むのではなく、自然に整えるラインを追求しました。裏地の裾レース仕上げや刺しゅう裏の丁寧な処理など、見えない部分にもこだわっています。
●普段と同じサイズをおすすめ
●ゆったりとした着用感をご希望の方にはワンサイズ上をおすすめします
戻る
【詳細】
・開きの場所:前中心
・開きの仕様:ボタン、スナップボタン
・袖の長さ:半袖
・裏地:あり
(身頃のみ)
・裾スリット:なし
・ポケット:外側(前)2個
【素材】
・表地:本体:レーヨン77%、ナイロン17%、麻6%
・裏地:ポリエステル100%
・刺繍糸:ポリエステル100%、レーステープナイロン100%
【メンテナンス(絵表示ラベル)】
・洗濯機・手洗い:不可
・漂白処理:塩素系・酸素系漂白不可
・タンブル乾燥:不可
・アイロン仕上げ:可(低温)
・ドライクリーニング:石油系ドライクリーニング可
・ウエットクリーニング:不可
【メンテナンス(ケアラベル)】
・長時間照射による変退色注意
・単品洗い
・水や汗などによる色落ち、色移り注意
・摩擦による色落ち、色移り注意
・毛玉が生じるおそれあり
・過度な力をかけない
・ネット使用
【原産国(地)】
・中国製
60代後半158センチ58キロ
日頃は、余りこういうお洋服きないのですが、今回どうしてもちゃんとしたお席に出なくてはいけないのでスーツという訳には行かなかったので娘の結婚にあたりご挨拶に結納などに選んだこのブランドの物ならば恥ずかしくないと思いワンピースとブラウス買わせて頂きましたがどちらもしっくりいかず特にワンピースは、暑い!!これは、ちゃんとした席で汗でべたべたになりそうなので返品しました。スタイリングは、気に入ったのですが、私の出かけ先とは会いませんでした。
こちらの商品は、ドレッシーすぎずこちらは普段ちょっとしたお出かけにもきられるタイプのワンピース。素材が綿だからかも。色は黒を選びましたが、真っ黒ではなくて、ダークグレーみたいな感じでそれもよい。サイズは11号と9号で迷いましたが、157センチ55キロと大きくなりつつ、私では11号かと思いましたが、ウェストに余裕があるせいか、9号が肩幅にはちょうど良く、ウェストもゆとりがあるのでこちらに!しかし、、
文句があると言うなら、本当にこちらの口コミを書いてプレゼントは当選するのでしょうか?なんどか書いても1度も当たらない。そこですかね。
2 人が「参考になった」と言っています
肩幅が広く見え、上から下までバッチリ裏打ちされ、重く、涼しさはあまり期待てきないかな。クラッシックな雰囲気を狙ったと思われますが、わたしには野暮ったかった。残念です。以前のように総レースのワンピースが欲しい。
3 人が「参考になった」と言っています