ブラック
ベージュ
戻る
| サイズ | 胸囲(ヌード寸) | 肩幅 | 袖丈 |
|---|---|---|---|
| M | 74 (79-87) |
28 | 12 |
| LL | 80 (93-101) |
32 | 14 |
| サイズ | 着丈(長/短) | ||
| M | 80 | ||
| LL | 80 |
戻る
インナーとスカート(ペチコート)が合体したアイテムです。一体型なのでスッキリと軽快に着用できるのがポイント。スカート部分に旭化成(株)の“ベンベルグ(R)”を混合した生地を使用。“ベンベルグ(R)”は素材特性として吸放湿性に優れており、ムレにくく快適な着心地を実現。なめらかで滑りが良い素材です。
上身頃は、綿にポリウレタンを加えることで伸縮性が生まれ、着脱しやすく快適な着用感に。
戻る
【詳細】
・裾スリット:なし
・ポケット:なし
・ワイヤー:なし
・カップ:なし
・パッド:なし
・ホック:なし
・同デザイン2枚セット
【素材】
・表地:上身部分:綿90%、ポリウレタン10%
・ペチコート部分:ポリエステル55%、キュプラ45%
【メンテナンス(絵表示ラベル)】
・洗濯機:可
・漂白処理:塩素系・酸素系漂白不可
・タンブル乾燥:不可
・自然乾燥:日陰の吊り干し
・アイロン仕上げ:可(中温)
【個体差あり】
個体差あり
【原産国(地)】
・バングラデシュ製
前回、Lで丁度、肌触りも良く、また、買おうと待っていました。
今回は、半額でしたが、Lがなく、Мを買い着ていましたが、ちょっとキツイので、LLにしました。
着心地いいですね!!
この値段、スゴイ。
また、買い足しました。
ついでに、スリップも、買いました。
1 人が「参考になった」と言っています
やすいわりにはメーカー品だし
縫製も綺麗です
着やすいしワンピーの薄いのは避けるけど
何の問題も私にはありません
値打ちに買えてラッキー・・・・・・・、
1 人が「参考になった」と言っています
思ったより素材が良かったです。夏のワンピを着る時、透け防止になるインナーと期待して購入しました。結果、よかったので、キャミソールスリップの方も注文させて頂きました。
2 人が「参考になった」と言っています