※画像はイメージです 写り方によって、実際の商品と色味が異なる場合があります
※画像はイメージです 写り方によって、実際の商品と色味が異なる場合があります
※画像はイメージです 写り方によって、実際の商品と色味が異なる場合があります
※画像はイメージです 写り方によって、実際の商品と色味が異なる場合があります
※画像はイメージです 写り方によって、実際の商品と色味が異なる場合があります
アイボリー
※モデル 身長169cm、Mサイズ着用
ブルー
※モデル 身長169cm、Mサイズ着用
グレージュ
※モデル 身長169cm、Mサイズ着用
カーキ
※モデル 身長169cm、Mサイズ着用
ダークネイビー
※モデル 身長169cm、Mサイズ着用
※モデル 身長169cm、Mサイズ着用
※モデル 身長169cm、Mサイズ着用
※モデル 身長169cm、Mサイズ着用
※画像はイメージです 写り方によって、実際の商品と色味が異なる場合があります
※画像はイメージです 写り方によって、実際の商品と色味が異なる場合があります
※画像はイメージです 写り方によって、実際の商品と色味が異なる場合があります
※画像はイメージです 写り方によって、実際の商品と色味が異なる場合があります
※画像はイメージです 写り方によって、実際の商品と色味が異なる場合があります
※画像はイメージです 写り方によって、実際の商品と色味が異なる場合があります
※画像はイメージです 写り方によって、実際の商品と色味が異なる場合があります
※画像はイメージです 写り方によって、実際の商品と色味が異なる場合があります
※画像はイメージです 写り方によって、実際の商品と色味が異なる場合があります
戻る
| サイズ | 胸囲(ヌード寸) | 肩幅 | 袖丈 |
|---|---|---|---|
| S | 78 (78-84) |
33 | 30 |
| M | 81 (82-88) |
34 | 31 |
| L | 84 (86-92) |
35 | 32 |
| LL | 87 (90-96) |
36 | 33 |
| サイズ | 着丈(長/短) | ||
| S | 62 | ||
| M | 63 | ||
| L | 64 | ||
| LL | 65 |
戻る
●SHOPオリジナル商品
細かい編地が繊細で高級感を醸し出す、綿100%のフライスジャージー素材を使用。ガス焼きした強撚糸を採用し、毛羽感の少ないスルンとした生地表面を実現しました。窮屈さや暑苦しさを感じにくく、年齢の出やすい首周りをスタイリッシュにカバーしてくれるハイネックデザインを採用。さらに二の腕もしっかりとカバーしてくれ五分袖で、一枚でも安心感があります。Tシャツのようなカジュアル感は抑えつつ、上質な膨らみとなめらかな風合い、深みのある色調が、洗練された印象を与える一枚です。
●普段と同じサイズをおすすめ
戻る
【詳細】
・袖の長さ:五分袖
・裏地:なし
・裾スリット:なし
・ポケット:なし
【素材】
・綿100%
【メンテナンス(絵表示ラベル)】
・手洗い:可
・漂白処理:塩素系・酸素系漂白不可
・タンブル乾燥:不可
・自然乾燥:日陰の平干し
・アイロン仕上げ:可(低温)
・ドライクリーニング:石油系ドライクリーニング可
・ウエットクリーニング:可
【メンテナンス(ケアラベル)】
・長時間照射による変退色注意
・単品洗い
・水や汗などによる色落ち、色移り注意
・摩擦による色落ち、色移り注意
・素材の特性上、多少の縮みあり
・ネット使用
【原産国(地)】
・日本製
ヤエさんのお洋服は、色々と応用ができるですよね。私自信、若い頃から、タートルネックが
非常に大好きで、還暦をすぎた今でも、タートルネック色々ともっているのですが、最近、あまり
苦しいなるのもね、シンプルさと、生地の素材、縫製が素敵でした。ネックの高さ絶妙だし、全体的に、バランスのよいゆるみ感がでるので、おおげさではなく1年中着回しできると信じて、グレージュとネイビー2枚からスタートして大正解でしたよ。1枚着とインナーにできるなんて値打ちがありますよ。買って良かったです。
1 人が「参考になった」と言っています
前回セールで買って気に入り、今年は定価で追加購入しました。
自分がサイズ大きくなったのかもしれませんが、身ごろや腹部がジャストで丈も短く感じます(星マイナス部分)。
是非3Lサイズを作っていただければうれしいです、お願いします。
1 人が「参考になった」と言っています
40代155/9号、ぴったりは気が引けるのでダークネイビーLをいただきました。程良くゆとりがあって良いです。二の腕が隠れるのも◯。
ほんのり透けるんですが、濃色なのでキャミソール等下着のデザインに気を配れば、私は1枚でもいいなと思いました。
綿でサラッとしていて、夏季にいいですね。
冬はニットの下にも、冬の汗対策に良さそうです。
1 人が「参考になった」と言っています