※画像はイメージです 写り方によって、実際の商品と色味が異なる場合があります
※画像はイメージです 写り方によって、実際の商品と色味が異なる場合があります
※画像はイメージです 写り方によって、実際の商品と色味が異なる場合があります
オフホワイト
※モデル 身長170cm、Mサイズ着用
ブラックネイビー
※モデル 身長170cm、Mサイズ着用
ブルーグレー
※モデル 身長170cm、Mサイズ着用
※モデル 身長170cm、Mサイズ着用
※モデル 身長170cm、Mサイズ着用
※モデル 身長170cm、Mサイズ着用
※画像はイメージです 写り方によって、実際の商品と色味が異なる場合があります
※画像はイメージです 写り方によって、実際の商品と色味が異なる場合があります
※画像はイメージです 写り方によって、実際の商品と色味が異なる場合があります
※画像はイメージです 写り方によって、実際の商品と色味が異なる場合があります
※画像はイメージです 写り方によって、実際の商品と色味が異なる場合があります
※画像はイメージです 写り方によって、実際の商品と色味が異なる場合があります
※画像はイメージです 写り方によって、実際の商品と色味が異なる場合があります
※画像はイメージです 写り方によって、実際の商品と色味が異なる場合があります
※画像はイメージです 写り方によって、実際の商品と色味が異なる場合があります
※画像はイメージです 写り方によって、実際の商品と色味が異なる場合があります
戻る
| サイズ | 胸囲(ヌード寸) | 肩幅 | 袖丈 |
|---|---|---|---|
| S | 92 (77-81) |
35 | 56 |
| M | 96 (81-85) |
36 | 57 |
| L | 100 (85-89) |
37 | 58 |
| LL | 104 (89-93) |
38 | 58 |
| 3L | 108 (93-97) |
39 | 58 |
| サイズ | 着丈(長/短) | ||
| S | 57 | ||
| M | 58 | ||
| L | 59 | ||
| LL | 60 | ||
| 3L | 61 |
戻る
適度に厚みがあり、透けにくい、高密度に編み立てたスムース生地を使用。毛羽立ちを抑えた特殊な糸を用いることで、シルクのようになめらかでクリアな表面感に。柔らかく、しっとりと肌になじむ風合いは、一度袖を通すと手放せなくなるような心地良さです。
胸元のフラワーモティーフは、繊細な刺しゅう糸とクリアなスパンコールを高度な技術で組み合わせ、立体的な仕上がりを実現。刺しゅうのステッチに強弱をつけることで花びら一枚一枚に奥行きを出し、控えめに配したスパンコールが動くたびに光を反射して品格ある煌めきを放ちます。
お顔周りをパッと明るく見せるレフ板効果で、派手すぎない大人の華やかさを演出。広めに設計されたラウンドネックは詰まりすぎない美しいラインで、単品着用やインナーとしても非常に使いやすい仕上がりを実現しています。
戻る
【詳細】
・裏地:なし
・裾スリット:なし
・ポケット:なし
【素材】
・綿100%
【メンテナンス(絵表示ラベル)】
・手洗い:可
・漂白処理:塩素系・酸素系漂白不可
・タンブル乾燥:不可
・自然乾燥:日陰の吊り干し
・アイロン仕上げ:可(高温)
・ドライクリーニング:不可
・ウエットクリーニング:可
【メンテナンス(ケアラベル)】
・長時間照射による変退色注意
・水や汗などによる色落ち、色移り注意
・摩擦による色落ち、色移り注意
・素材の特性上、多少の縮みあり
・ネット使用
・無蛍光洗剤使用
【原産国(地)】
・中国製
着て鏡を覗いたら首元のステッチが浮いてるので、脱いで確かめると1cm程解けてて下糸も分からないので、その旨電話しましたら快く交換して頂けました。試着してなかったので1ヶ月は過ぎてましたが、交換できて良かったです。ホワイトとネイビーを注文しましたがネイビーの方が気に入ってたので助かりました。
薄手ではなく、程よい厚みの大人Tテーシャツでした。
さりげないスパンコールの輝きが私の好みで、とても気に入りました。
目立たないようで、目を引く程良いデザインなので、インナー扱いでも1枚着でも重宝します。
チビTのお作りなのでしょうか、少し小さい気がしましたので、またお安くなった際には、ワンサイズ大きいサイズを注文したいと考えています。
既に気に入り、何回か着用したのですが、不注意でコーヒーのシミを付けてしまいました。リピ予定しています。もう少しお安ければ、有り難いです。
生地よし、着心地よし、デザインよし!満点です(*^_^*)
あまり伸縮性は無さそうでしたので、バストサイズ(98)でLサイズを選択しました。少〜しゆとりがありバッチリでした。あつらえたかのような着心地で言うことありません。