ブラック
インディゴブルー
ニューアイボリー
ブロンズコンビ
※画像はイメージです 写り方によって、実際の商品と色味が異なる場合があります
戻る
厳選した高級レザーを贅沢に使用。アッパーは22本のパーツを一本一本丁寧にミシンを当て、木型に沿わせて丁寧に作り上げました。バックファスナーを配しているため、着脱しやすいのもうれしいポイントです。
アッパーとソール巻き、インソール部分をすべて同系色のレザーで統一しました。インソール部分には中底を使用せず、つま先からかかとまで全面に約7mmのクッションを使用することで、足裏をやさしくサポート。
ソールは厚底ながら、前底にも厚みがあるため高低差が少なく、安定感のある履き心地。アウトソールはゴム質の高い素材を使用し、凹凸柄をほどこすことで滑りにくさにも気を配りました。
●サイズで迷われた際には1サイズ下をお選びください
戻る
【詳細】
・トゥ:オブリーク
オープン
・ヒール:ウェッジ
・ファスナー:あり
【素材】
・外側:牛革
・内側:合成皮革
・アウトソール:合成底
【サイズ(ワイズ)】
・3E
【サイズ(その他)】
・ヒールの高さ:約7cm
・前底厚み:約2.5cm
・前側着地点厚み:約3.5cm
・高低差:約3.5cm
・履き口(内周):約21cm
・ブーツ丈:13cm
【重さ】
・片足約330g(サイズにより多少の差異あり)
【原産国(地)】
・日本製
【目安サイズ】
表記:SS
対応サイズ:21.5cm
表記:S
対応サイズ:22.0cm〜22.5cm
表記:M
対応サイズ:23.0cm〜23.5cm
表記:L
対応サイズ:24.0cm〜24.5cm
表記:LL
対応サイズ:25.0cm
こちらの商品はショップチャンネルで取り扱う前から何年も履いています。
履きやすくシーズンも長く履けてスタイルも良く見えます。
今年はショップさんでブラックを購入しましたが毎年別の所で色んなカラーを購入していて今7足程あります。3Eなので甲高幅広の方でも大丈夫だと思います。オススメします!!!
2 人が「参考になった」と言っています
ブラック&ホワイト&ブラウン購入。
履き心地は星5です。素足でも痛く無く。
革素材も足にヒット。何時ものsize25cm。
良い買い物に成りました。
2 人が「参考になった」と言っています
普段24センチで甲高の幅広の足なので
以前Lサイズを購入したら大きすぎて
履いていくうちに伸びたせいか更に大きくなってしまいました
履きづらかったので今回Mサイズにしました丁度良かったけど履いて行くうちに馴染んでくるのではないかなと思います
5 人が「参考になった」と言っています