※画像はイメージです 写り方によって、実際の商品と色味が異なる場合があります
※画像はイメージです 写り方によって、実際の商品と色味が異なる場合があります
※画像はイメージです 写り方によって、実際の商品と色味が異なる場合があります
※画像はイメージです 写り方によって、実際の商品と色味が異なる場合があります
オフホワイト
※モデル 身長169cm、Mサイズ着用
ブラック
※モデル 身長169cm、Mサイズ着用
アッシュブラウン
※モデル 身長169cm、Mサイズ着用
ブルー
※モデル 身長169cm、Mサイズ着用
※モデル 身長169cm、Mサイズ着用
※モデル 身長169cm、Mサイズ着用
※モデル 身長169cm、Mサイズ着用
※画像はイメージです 写り方によって、実際の商品と色味が異なる場合があります
※画像はイメージです 写り方によって、実際の商品と色味が異なる場合があります
※画像はイメージです 写り方によって、実際の商品と色味が異なる場合があります
※画像はイメージです 写り方によって、実際の商品と色味が異なる場合があります
※画像はイメージです 写り方によって、実際の商品と色味が異なる場合があります
※画像はイメージです 写り方によって、実際の商品と色味が異なる場合があります
※画像はイメージです 写り方によって、実際の商品と色味が異なる場合があります
※画像はイメージです 写り方によって、実際の商品と色味が異なる場合があります
※画像はイメージです 写り方によって、実際の商品と色味が異なる場合があります
※画像はイメージです 写り方によって、実際の商品と色味が異なる場合があります
※画像はイメージです 写り方によって、実際の商品と色味が異なる場合があります
戻る
| サイズ | 胸囲(ヌード寸) | 肩幅 | アーム幅 |
|---|---|---|---|
| S | 90 (77-81) |
39 | 15 |
| M | 94 (81-85) |
40 | 16 |
| L | 98 (85-89) |
41 | 16 |
| LL | 102 (89-93) |
42 | 17 |
| 3L | 106 (93-97) |
43 | 18 |
| サイズ | 着丈(長/短) | ||
| S | 63 | ||
| M | 64 | ||
| L | 65 | ||
| LL | 66 | ||
| 3L | 68 |
戻る
細番手の強撚糸を用いて高密度に編み立てた天竺ジャージー素材をメインに使用。毛羽を抑えたコンパクトヤーンにより、目面の美しいなめらかな表面感に。シャリ感のあるドライな肌触りも魅力的です。さらに、エアータンブラー加工をほどこすことで、ふんわりとしなやかな風合いも実現しました。
ネックラインとアームホールはリブニットで切り替えることで、ダレにくく引き締まった印象に。リブのテンションをしっかりと持たせることで頭入れや袖通しがスムーズになり、着やすさにも配慮しました。シャツや羽織りの下に着た時に覗くリブが、さりげなく上品な印象を演出します。また、裾のラウンドカットは傾斜を絶妙に調整し、インにもアウトにも対応できるように考慮。
戻る
【詳細】
・裏地:なし
・裾スリット:なし
・ポケット:なし
【素材】
・綿100%
【メンテナンス(絵表示ラベル)】
・手洗い:可
・漂白処理:塩素系・酸素系漂白不可
・タンブル乾燥:不可
・自然乾燥:日陰の吊り干し
・アイロン仕上げ:可(高温)
・ドライクリーニング:不可
・ウエットクリーニング:可
【メンテナンス(ケアラベル)】
・長時間照射による変退色注意
・水や汗などによる色落ち、色移り注意
・摩擦による色落ち、色移り注意
・素材の特性上、多少の縮みあり
【原産国(地)】
・中国製
ブルーのLサイズをウエイトリストで購入しました。
楽しみに待っていて到着して試着すると、なんだか大きくてブカブカだったのでMサイズ交換の手配をしてもらい、商品が届いて試着すると、それもなんだか大きかった。人気の色なのか、もうMサイズ以外は在庫無しだったのでMサイズを着ることにしました。商品自体は、薄地でさらっとしていて首の開き具合もそんなに開いてなくて丁度良い感じで、夏にピッタリのタンクトップでした。
身長153cmですが,肩幅が広くゆったり目が好きなので,Lサイズの黒と白を購入。
スポーティーカジュアルなスタイルはもちろん,少しきちんと感が欲しいビジネスの場でもアクセサリーをプラスすれば十分なクオリティで,これからの蒸し暑くなる季節のインナーとして大活躍してくれそうです。外に出しても中にたくし込んでもOKの,長めの着丈も気に入っています。
ブラックとアッシュブラウンを購入
裾の縫い目一周に渡り外側にめくれ、アイロンをかけても同じようにめくれてしまう。
生地・デザインはとても良いので返品はせずに着用する事にしましたが、やはり気になるし返品すれば良かったと後悔しています。
きっと捨てることになりそう。
他に購入された方は同じ不満はないのでしょうか?
1 人が「参考になった」と言っています