※モデル 身長163cm、Mサイズ着用
ブラック
グレー
ネイビー
戻る
| サイズ | 胸囲(ヌード寸) | 肩幅 | 袖丈 |
|---|---|---|---|
| M | 82 (79-87) |
36 | 55 |
| L | 86 (86-94) |
38 | 57 |
| LL | 90 (93-101) |
40 | 58 |
| サイズ | 着丈(長/短) | ||
| M | 59 | ||
| L | 61 | ||
| LL | 63 |
戻る
UVカット(紫外線遮蔽率95%)、近赤外線遮蔽率85%、遮熱率34%を備えた高機能素材を使用。薬剤加工に頼らず、素材特性を活かした機能性を実現しました。汗を肌側に残しにくい吸水速乾構造により、さらりとした肌触り。薄手生地ならではの通気性で、暑い季節も快適な着用感です。
首元をすっきりと包み込むハイネックデザインです。襟部分は後ろ身頃を長くし、前後差を付けました。
●普段と同じサイズをおすすめ
戻る
【詳細】
・裾スリット:なし
・ワイヤー:なし
・カップ:なし
・パッド:なし
・ホック:なし
・同デザイン2枚セット
【素材】
・表地:ポリエステル75%、ポリプロピレン25%
【メンテナンス(絵表示ラベル)】
・洗濯機:可
・漂白処理:塩素系・酸素系漂白不可
・タンブル乾燥:不可
・自然乾燥:日陰の吊り干し
・アイロン仕上げ:不可
・ドライクリーニング:不可
【メンテナンス(ケアラベル)】
・単品洗い
・摩擦による色落ち、色移り注意
・毛玉が生じるおそれあり
・ネット使用
【原産国(地)】
・中国製
普段はLサイズですが、アウターとしてゆったり着たかったのでLLの黒にしました
天気の日に雑草抜き等で着ましたが熱が籠もらず涼しかったです(ひんやりではないけれど)
庭仕事のときは着たいと思います
生地がつるんとした感じではないからでしょうか、何かの草の種がつきました
まだ肌寒い時に届き、試着した時は、肌触りがザラザラして、保温性も感じたので、購入したのは失敗かも?
と思っていました。5月に入り、晴れた日の日中は結構な暑さになってきました。
屋外で、草取りをする時に着ています。
着ている上半身が、不思議なんですが、太陽の熱を感じるにくい様に思います。
暑さの本番はこれからなので、本格的に暑くなった時にも、遮熱性を感じられたらいいな、と思っています。
ネイビーとブラックをいただきました。ネイビーの色がとても綺麗です。軽くてジャストサイズでゆとりがあって良かったです。肌触りはサラリというよりザラリですね。季節の変わり目には気になります。汗ばむ夏はサラリと感じることができるかな?外歩きの仕事のインナーに着ます。
2 人が「参考になった」と言っています