※画像はイメージです 写り方によって、実際の商品と色味が異なる場合があります
※パッケージ等は予告なく変更する場合があります。お手元に届いた商品の表示をご確認下さい。
※パッケージ等は予告なく変更する場合があります。お手元に届いた商品の表示をご確認下さい。
※パッケージ等は予告なく変更する場合があります。お手元に届いた商品の表示をご確認下さい。
戻る
| 単品商品名 | ・PCミストマスク365 プロ100 100ml |
|---|---|
| 構成数 | 1 |
| 内容量※ | ・製品表示あり 100ml |
| 適用使用量※ | ・製品表示あり ・1回使用量 :顔のみの場合3プッシュ、顔〜首・デコルテの場合6プッシュ |
| 使用期間の目安※ | ・目安期間あり :1日2回使用時=約4ヶ月分、1日1回使用時=約8ヶ月分 |
| 単品商品名 | ・PCミストマスク365 プロ100 50ml |
|---|---|
| 構成数 | 1 |
| 内容量※ | ・製品表示あり 50ml |
| 適用使用量※ | ・製品表示あり ・1回使用量 :顔のみの場合3プッシュ、顔〜首・デコルテの場合6プッシュ |
| 使用期間の目安※ | ・目安期間あり :1日2回使用時=約2ヶ月分、1日1回使用時=約4ヶ月分 |
| 単品商品名 | ・ミルキーセラムクレンジング 2ml ※パウチ |
|---|---|
| 構成数 | 2 |
| 内容量※ | ・製品表示あり 2ml |
| 適用使用量※ | ・製品表示あり ・1回使用量 :1包 |
| 使用期間の目安※ | ・目安期間あり :1回分 |
戻る
<ビオコラ>より、水の代わりにコメ発酵液を使用したトリプルSNC製法で製造した2つのコラーゲン原料(生コラーゲン(水溶性コラーゲン(ウシ))(非加熱25度以下)、メドコラミドル(アテロコラーゲン(ウシ)))を配合した、お肌にハリを与え、キメを整えるミスト状美容マスク50ml、2倍サイズ(100ml)、メイクや毛穴の奥の汚れをすっきり落としながら、お肌に潤いとハリを与えるクレンジング・洗顔料の2mlサイズ×2のセットです。
ミスト状美容マスクは、60年以上に及ぶ日本屈指のコラーゲン専門研究チームにより誕生、コラーゲン、処方、製造、コスメそれぞれのプロが共同開発したアイテム。
2つのコラーゲン原料(生コラーゲン(水溶性コラーゲン(ウシ))(非加熱25度以下)、メドコラミドル(アテロコラーゲン(ウシ)))は、株式会社ビ・マジークが世界初配合&世界独占(2024年4月現在)。
水の代わりにコメ発酵液を用いたトリプルSNC製法でコラーゲン原料を製造するのは原料メーカー初。
原料メーカー、処方開発会社、株式会社ビ・マジークにおいて、2023年7月に株式会社ビ・マジークの世界独占原料であることを契約しています。
2つのコラーゲンが角質層の隅々までグラデーションをかけるようになじみ、弾むようなハリを与えます。
生コラーゲン(水溶性コラーゲン(ウシ))(非加熱25度以下)は、当ブランド世界最高濃度配合(2024年4月現在)。
【PCミストマスク 365 プロ100(ミスト状美容マスク)】
<配合/無配合表示>
無香料※香りが無いということではありません、ノンアルコール、防腐剤不使用、タール系色素不使用、紫外線吸収剤不使用
【ミルキーセラムクレンジング(クレンジング・洗顔料)・2mlサイズ】
<配合/無配合表示>
無香料※香りが無いということではありません、ノンアルコール、防腐剤不使用、タール系色素不使用
戻る
【商品構成】
・PCミストマスク365 プロ100 100ml
・PCミストマスク365 プロ100 50ml
・ミルキーセラムクレンジング 2ml×2※パウチ
<PCミストマスク365 プロ100 100ml>
【原産国(地)】
・日本製
<PCミストマスク365 プロ100 50ml>
【原産国(地)】
・日本製
<ミルキーセラムクレンジング 2ml ※パウチ>
【内容】
※パウチ
※PCミストマスク 365 プロ100:パッケージ表示「美容マスク」
初めて購入させていただきましたがスプレーがミスト状に出なくて、交換をしていただきましたがやはりそれもミストが出なくてスプレー缶が不良品でした。返品をしたかったのですが、返品は送料が発生するため手の平に出してから顔につけるようにして使っています
私にとってはお高い商品なので楽しみにしていたのですが、ガッカリでした。
色々な商品を購入しては失敗したり
残念な思いをしてきましたが
これは私にはとても合いました。
洗顔後にこちらを数プッシュ 手のひらに取り 顔に馴染ませます。肌がかなり柔らかくしっとりしてきました。
他に変えた化粧品は無いので こちらのコラーゲンのおかげと思います。
また お買い得な時に買いたいと思います。
年齢とともに、目の下とおでこの痩せ、張りとしわが目立ち始め気になっていました。
洗顔後すぐにおでこから目の下までスプレーして全体になじませてました!1ヶ月後くらいし、おでこの張りが戻り鏡で横からみてもしわがなくなりおでこが丸くみえ、目の下も気にならなくなりました!先日購入したデアザフラビンのブースターとクリームを夜に使用しました。もうすぐ還暦です。ほんとになくてはならないものです。宮崎さんまたお値打ちに宜しくお願いします!
デアザフラビンサプリメントも是非今年待ってます♪