※画像はイメージです 写り方によって、実際の商品と色味が異なる場合があります
※画像はイメージです 写り方によって、実際の商品と色味が異なる場合があります
※画像はイメージです 写り方によって、実際の商品と色味が異なる場合があります
グレーストライプ
※モデル 身長171cm、Mサイズ着用
紺ストライプ
※モデル 身長171cm、Mサイズ着用
ブラウンチェック
※モデル 身長171cm、Mサイズ着用
※モデル 身長171cm、Mサイズ着用
※モデル 身長171cm、Mサイズ着用
※モデル 身長171cm、Mサイズ着用
※モデル 身長171cm、Mサイズ着用
※モデル 身長171cm、Mサイズ着用
※モデル 身長171cm、Mサイズ着用
戻る
| サイズ | 胸囲(ヌード寸) | 肩幅 | 袖丈 |
|---|---|---|---|
| S | 94 (72-80) |
36 | 55 |
| M | 98 (79-87) |
37 | 56 |
| L | 102 (86-94) |
38 | 57 |
| LL | 106 (93-101) |
39 | 57 |
| 3L | 110 (100-108) |
40 | 57 |
| サイズ | 着丈(長/短) | ||
| S | 66 | ||
| M | 67 | ||
| L | 68 | ||
| LL | 68 | ||
| 3L | 68 |
戻る
ストレッチ性に優れた素材を使用した着心地の良いジャケットです。
テーラードカラーがきちんと感を演出。
シルエットはメンズライクなボクシーデザインです。
裏地(背裏)には、華やかさを添える当ブランドオリジナルのドットプリント柄のサテン生地を用い、脱いだ時にも目を惹く仕様に。
戻る
【詳細】
・開きの場所:前中心
・開きの仕様:ボタン
・裏地:あり
(背裏)
・裾スリット:約後20cm
・ポケット:外側(前)2個
【素材】
・表地:ポリエステル65%、レーヨン33%、ポリウレタン2%
・裏地:ポリエステル100%
・別布:ポリエステル100%
【メンテナンス(絵表示ラベル)】
・手洗い:可
・漂白処理:塩素系・酸素系漂白不可
・タンブル乾燥:不可
・自然乾燥:日陰の吊り干し
・アイロン仕上げ:可(低温)
・ドライクリーニング:石油系ドライクリーニング可
・ウエットクリーニング:可
【メンテナンス(ケアラベル)】
・単品洗い
・水や汗などによる色落ち、色移り注意
・摩擦による色落ち、色移り注意
・毛玉が生じるおそれあり
・過度な力をかけない
・ネット使用
【原産国(地)】
・中国製
※普段と同じサイズをおすすめ
※ブラウンチェックはHOUNDSTOOTHとタグ記載あり
この前
ネイビーの Sを購入
コンパクトで
カッコ可愛いく着れるので
グレーの Sも追加購入しました★
すごく活躍してくれそうですが…
カバンが当たるところに
細かい毛玉が出来やすいのが
ちょっと残念です…
摩擦に強い生地だと うれしかったなぁ
グレーストライプ通常サイズを頂きました。
若干、ゆとりがあり、生地もしっかりしてカッコイイ感じ。
ただ、届いた際に、裏地、表地各所がシワだらけで、せっかくのジャケットが質の悪いような品に見えて、残念でした。今まで購入した中で、一番残念なたたみ方でした。
もちろん、いつもはアイロンがけしておりますから、ほとんど問題ないのですが、今回は、良いお品だけにデザイナーのマチコさんが泣きそうな形で届き、畳み方でこんなにもイメージが違うんだと改めて感じた次第です。
これから春に向けて、コート無しでジャケット1枚で早く外出したいです。
身長158cm 最近Lサイズになりました。
腹囲大き目。60代前半です。
ジャケットMサイズ パンツLサイズ購入
パンツはお腹も苦しくなく
着心地がよい。
生地が柔らかく気持ちがよい。
ジャケットは
首から肩にかけて、葉幅がせり上がる感じがして着心地が悪かった。
Lサイズが良かったかなと思いましたが
首が短く肩が張っている、私の体型の問題だと思うので、今返品か交換か悩んでいます。
体型が合う方にはとても着心地がよく、のびのびで楽なスーツだと思います。
2 人が「参考になった」と言っています