※画像はイメージです 写り方によって、実際の商品と色味が異なる場合があります
※画像はイメージです 写り方によって、実際の商品と色味が異なる場合があります
※画像はイメージです 写り方によって、実際の商品と色味が異なる場合があります
※画像はイメージです 写り方によって、実際の商品と色味が異なる場合があります
※画像はイメージです 写り方によって、実際の商品と色味が異なる場合があります
ブラック
※リバーシブル仕様 ※モデル 身長171cm、Mサイズ着用
ネイビー
※リバーシブル仕様 ※モデル 身長171cm、Mサイズ着用
パールベージュ
※リバーシブル仕様 ※モデル 身長171cm、Mサイズ着用
※リバーシブル仕様 ※モデル 身長171cm、Mサイズ着用
※リバーシブル仕様 ※モデル 身長171cm、Mサイズ着用
※リバーシブル仕様 ※モデル 身長171cm、Mサイズ着用
※ファーはボタンで取り外し可能
※ファーはボタンで取り外し可能
※フードはファスナーで取り外し可能
※フードはファスナーで取り外し可能
※リバーシブル仕様 ※モデル 身長171cm、Mサイズ着用
※リバーシブル仕様 ※モデル 身長171cm、Mサイズ着用
※リバーシブル仕様 ※モデル 身長171cm、Mサイズ着用
※リバーシブル仕様 ※モデル 身長171cm、Mサイズ着用
※リバーシブル仕様 ※モデル 身長171cm、Mサイズ着用
※リバーシブル仕様 ※モデル 身長171cm、Mサイズ着用
※リバーシブル仕様 ※モデル 身長171cm、Mサイズ着用
※リバーシブル仕様 ※モデル 身長171cm、Mサイズ着用
※リバーシブル仕様 ※モデル 身長171cm、Mサイズ着用
戻る
| サイズ | 胸囲(ヌード寸) | 肩幅 | 袖丈 |
|---|---|---|---|
| S | 105 (72-80) |
39 | 60 |
| M | 108 (79-87) |
40 | 61 |
| L | 111 (86-94) |
41 | 62 |
| LL | 115 (93-101) |
42 | 63 |
| 3L | 120 (100-108) |
43 | 63 |
| サイズ | 着丈(長/短) | ||
| S | 86 | ||
| M | 87 | ||
| L | 89 | ||
| LL | 90 | ||
| 3L | 90 |
戻る
表裏の両側ともにはっ水加工をほどこした、リバーシブル仕様のコートです。
片側は、高密度のナイロンタフタ生地を、もう片側は、凹凸感が印象的なドビー織生地を使用しました。
軽量で暖かく、シワになりにくいため旅行やお出かけなどの持ち運びに便利です。
エコファー(ポリエステル素材)とフードは取り外しができるつくりで、秋から春までロングシーズン活躍しそう。
身体のラインが美しく見えるよう、計算したパターンとボーダーステッチをほどこし、自然に着膨れ感を軽減して美しいシルエットを実現。
程良い高さと幅で顎に付きにくいスタンドカラーで、小顔効果も期待できます。
袖は、内側や外側に折り込むことができるつくり。
両側ともにポケット付きで便利です。
戻る
【詳細】
・開きの場所:前中心
・開きの仕様:ファスナー、スナップボタン
・裏地:あり
・裾スリット:なし
・ポケット:表側(前)2個、裏側(前)2個
・フード口にドローストリング入り
・フードはファスナーで取り外し可
・ファーはボタンで取り外し可
・リバーシブル仕様
・重量:約0.81kg(ブラック M)
【素材】
・表地:表側ナイロン100%
・裏地:裏側ポリエステル100%
・詰物本体ダウン80%、フェザー20%、フード他部位ポリエステル100%、
・ファー部分ポリエステル100%
【メンテナンス(絵表示ラベル)】
・手洗い:可
・漂白処理:塩素系・酸素系漂白不可
・タンブル乾燥:不可
・自然乾燥:日陰の吊り干し
・アイロン仕上げ:不可
・ドライクリーニング:石油系ドライクリーニング可
・ウエットクリーニング:可
・ファー部分はドライクリーニング可
【メンテナンス(ケアラベル)】
・水や汗などによる色落ち、色移り注意
・摩擦による色落ち、色移り注意
・中性洗剤使用
【原産国(地)】
・ミャンマー製
152cm62kgの小肥り。返品不可なので、サイズで迷いました。LLでスマートに着るか、3Lでゆったり着るかの違い。結果3Lで正解。 決めてはデザインとシルエット。それからフードとファーを外せるところ。
Aラインなので、足さばきに問題ないですが、ダブルファスナーかファスナープラスホックだとベストだと思いました。
お安く買えてハッピーでした。
ドビー織りに惹かれて、口コミを見ながら散々迷って購入しましたが買って良かった!いつもLを着ていますが、スッキリ着たくてMと迷いましたがやっぱりLを購入。Lで正解!ドビー織りを表にした方がゆったり着られる感じ。ドビー織りの皺が気になりましたが、作りはしっかりしていて写真通りでかわいいです。ひとつ、ドビー織り面にした時の右ポケットの中の縫い目が…。途中から下側端っこをミシンで縫ってあり、手を入れると違和感があります。左ポケットは普通で縫い目は外にありません。右だけ縫えてなくて後でミシン縫いしたのかな?まあ見えないところだからいいかな。マイナス1はその部分です。
1 人が「参考になった」と言っています
普段は、Mのコート着てます!中に厚いニット着るのにM買ってしまったと思いましたが、私は大丈夫でした。下半身が太く、胸はbくらいなので、上はM下はL体型には、そのままのサイズでよいかと思います。質よく、色もきれい、もう1つ買いたいなと思ってしまった。まとめて2つ買えば、よかったなぁと少し後悔しました!お買い得です。