心おどる、瞬間を。通販・テレビショッピングのショップチャンネル

  • ブランドから探す
  • カテゴリから探す
  • スタイリングから探す
  • ショート動画から探す
  • プロフィールから探す

商品、ブランド、カテゴリ、特集、口コミ、ランキングなど、さまざまな条件で検索できます。





FAQ
LINE ID連携・友だち追加のやり方を教えてください。
下記の手順で追加をしてください。
①「かんたん3ステップ」内の二次元コードをスマートフォンで読み込んでください。
タップすると、ショップチャンネルWebサイトのログイン画面が表示されますので、ショップチャンネルの会員情報(ログインID、パスワード)を入力し、ログインしてID連携ページを表示させてください。ショップチャンネルに会員登録がお済みでない方は、必要情報を入力の上、会員登録(無料)をお願いします。
※ID連携するには、ショップチャンネルの会員登録が必要です。

②ID連携ページが表示されたら、画面内の「LINE IDと連携する」ボタンをタップしてください。

③LINEとショップチャンネルのID連携の承認を求められます。内容をご確認いただき、「許可する」ボタンをタップしてください。「LINE IDとの連携が完了しました。」とのメッセージが表示されたら、LINE ID連携・友だち追加が完了します。
※スマートフォンによっては「許可する」ボタンが表示されずにLINE ID連携が完了する場合もあります。
携帯電話(ガラケー)、パソコン、タブレットからID連携はできますか?
携帯電話(ガラケー)、パソコン、タブレットからはID連携ができかねます。スマートフォンからID連携をしてください。
iPhoneで「LINE IDと連携する」のボタンを押すと「クッキーを読み込めない」「ブラウザが対応してない可能性がある」等のメッセージが表示されLINE ID連携ができません。
ブラウザ「Safari」のプライベートモードで閲覧されている可能性があります 。
ブラウザ「Safari」のプライベートモードでは動作しません。通常モードに切り替えてからID連携を設定してください。
LINE ID連携ができているか、確認する方法を教えてください。
ショップチャンネルのWebサイトにログイン後、マイアカウントの「LINE ID連携」ページからご確認いただけます。
LINE ID連携済みの場合、「LINE IDと連携済みです。」と表示されます。
友だち追加ができているか、確認する方法を教えてください。
LINEアプリのトーク画面、またはホーム画面の上部にある検索窓をタップします。検索窓で「ショップチャンネル」と検索し、公式アカウント検索結果の「ショップチャンネル」を選択します。
「追加」が表示された場合は友だち追加ができておりませんので、「追加」をタップすると追加ができます。「トーク」「投稿」が表示されている場合は、友だち追加ができております。
LINEメッセージが配信されません。
「ショップチャンネル」のアカウントを友だち追加していない、またはブロックしている、あるいはLINE ID連携をしていない可能性があります。
※商品出荷通知を受け取るにはLINE ID連携が必要です。
【友だち追加方法】
LINEアプリ → トーク画面、またはホーム画面の上部にある検索窓をクリック → 検索窓で「ショップチャンネル」を検索し、公式アカウント検索結果の「ショップチャンネル」を選択 →「追加」をタップ

【ブロック解除方法】
LINEアプリ →「トーク」画面 → ショップチャンネルをタップ → 右上メニュー(三本線)をタップ → ブロック解除をタップ

【LINE ID連携状態の確認方法】
ショップチャンネルのWebサイトにログイン後、マイアカウントの「LINE ID連携」ページからご確認いただけます。 LINE ID連携済みの場合、「LINE IDと連携済みです。」と表示されます。 LINE ID連携がお済みでない場合は、「LINE IDと連携する」ボタンから画面の指示に従ってID連携を進めてください。
LINE ID連携をすると、LINEから決済ができますか?
LINEから決済をすることはできません。またLINE ID連携は、ショップチャンネルのご登録情報とLINE IDを結びつけるものであり、LINEのログイン情報でショップチャンネルのWebサイトにログインすることはできません。
お電話から(通話無料)0120-42-58-75

ご注文:24時間
お問い合わせ:音声自動応答24時間/オペレーター対応 9:00~21:00
※お電話番号のお掛け間違いにご注意ください。

心おどる、瞬間を。 ショップチャンネル