特集をすべて見る
こんにちは、グルメ探検隊の白米・ハクです。ちょっと、さっと食べたい!そんな時におすすめはこれ、ケンミンの焼きビーフン。レンジにいれて4分少々でおいしいビーフンが食べられます。(こないだ間違えて4分半やったらちょっと固くなったところが出てきたので、もし同じような感じになっちゃったら短い時間で調整していくのがおすすめですよー)*電子レンジの機種により加熱時間は多少異なります。油っぽさもあまりなくビーフンが引っ付いちゃうこともなく出来上がるので嬉しい限り。ネギは追加したけど、しなくても具も感じられて満足感ありです。(たくさん食べたい人はもう1袋いっちゃう?)かわいいパッケも添えて、と。あーまた食べたくなっちゃった。ハク※画像はイメージです
※写り方によって、実際の商品と色味等が異なる場合があります。※コメントは投稿者個人の感想です。ご購入の際の目安としてお役立てください。※販売期間外の商品は、使用アイテムに表示されません。※正しい着用サイズ・カラー等は、使用アイテムをご確認ください。
メールの設定が完了しました
メールの設定が失敗しました時間をおいて再度お試しください
メール設定にはログインが必要ですログイン・メール設定をする
こんにちは、グルメ探検隊の白米・ハクです。
ちょっと、さっと食べたい!そんな時におすすめはこれ、ケンミンの焼きビーフン。
レンジにいれて4分少々でおいしいビーフンが食べられます。(こないだ間違えて4分半やったらちょっと固くなったところが出てきたので、もし同じような感じになっちゃったら短い時間で調整していくのがおすすめですよー)
*電子レンジの機種により加熱時間は多少異なります。
油っぽさもあまりなくビーフンが引っ付いちゃうこともなく出来上がるので嬉しい限り。
ネギは追加したけど、しなくても具も感じられて満足感ありです。(たくさん食べたい人はもう1袋いっちゃう?)
かわいいパッケも添えて、と。
あーまた食べたくなっちゃった。
ハク
※画像はイメージです