特集をすべて見る
今日の在宅メシは、入善町こしひかりのパックご飯とにんべんの白だしでリゾットを作りました。豆乳と白だし少々に、冷蔵庫の余り野菜(キノコなど)とネギを加えてしばらくグツグツ。チンしたご飯とチーズ、最後に黒胡椒をパラパラして完成!簡単なのに上品なお味で、在宅メシの幸福度が上がります。これはパスタと和えてもおいしそう😋パックご飯は、炊き立てのような香りと味で、とても美味しく、もったいなくて一粒も残せません😊すぐ無くなるので、安い時にまとめ買いしています。※個人の感想です。※画像はイメージです。
※写り方によって、実際の商品と色味等が異なる場合があります。※コメントは投稿者個人の感想です。ご購入の際の目安としてお役立てください。※販売期間外の商品は、使用アイテムに表示されません。※正しい着用サイズ・カラー等は、使用アイテムをご確認ください。
メールの設定が完了しました
メールの設定が失敗しました時間をおいて再度お試しください
メール設定にはログインが必要ですログイン・メール設定をする
今日の在宅メシは、入善町こしひかりのパックご飯とにんべんの白だしでリゾットを作りました。
豆乳と白だし少々に、冷蔵庫の余り野菜(キノコなど)とネギを加えてしばらくグツグツ。
チンしたご飯とチーズ、最後に黒胡椒をパラパラして完成!簡単なのに上品なお味で、在宅メシの幸福度が上がります。
これはパスタと和えてもおいしそう😋
パックご飯は、炊き立てのような香りと味で、とても美味しく、もったいなくて一粒も残せません😊
すぐ無くなるので、安い時にまとめ買いしています。
※個人の感想です。
※画像はイメージです。