特集をすべて見る
・シャツ(グレー)メリオン:私は胸囲のヌード寸で選ぶとLLサイズが該当しますが、Мサイズを着用してみました。Мでもゆとりありますが、Lのほうが好みでしたので、私ならLを選ぶと思います。※別投稿で色違いのLサイズも着用しています。・メッシュのプルオーバー(テラコッタ)メッシュウイッシュ:Мを着用。私は胸囲のヌード寸で選ぶとLLが該当しますが、よく伸びる素材なので窮屈さは感じせんでした。メッシュなので何か上に着ることを思えば、多少ちいさめのサイズを選んでも困らなさそうです。・パンツ(ネイビー)ラ・シュシュ:通常はLを穿いています。こちらもLさいずです。こちらもよく伸びる素材で着用してて窮屈さは感じませんでした。着比べて見ると、いつも通りのLがしっくりきましたので、私ならLを選ぶと思います。※別投稿で色違いのМサイズも着用しています。・靴は私物。
メッシュウィッシュ やわらか! さらっと! メッシュ…
¥7,590 (税込)
ラ・シュシュ UVカット・接触冷感 吸水速乾 コット…
¥11,000 (税込)
※写り方によって、実際の商品と色味等が異なる場合があります。※コメントは投稿者個人の感想です。ご購入の際の目安としてお役立てください。※販売期間外の商品は、使用アイテムに表示されません。※正しい着用サイズ・カラー等は、使用アイテムをご確認ください。
メールの設定が完了しました
メールの設定が失敗しました時間をおいて再度お試しください
メール設定にはログインが必要ですログイン・メール設定をする
・シャツ(グレー)メリオン:
私は胸囲のヌード寸で選ぶとLLサイズが該当しますが、Мサイズを着用してみました。
Мでもゆとりありますが、Lのほうが好みでしたので、私ならLを選ぶと思います。
※別投稿で色違いのLサイズも着用しています。
・メッシュのプルオーバー(テラコッタ)メッシュウイッシュ:
Мを着用。私は胸囲のヌード寸で選ぶとLLが該当しますが、よく伸びる素材なので窮屈さは感じせんでした。
メッシュなので何か上に着ることを思えば、多少ちいさめのサイズを選んでも困らなさそうです。
・パンツ(ネイビー)ラ・シュシュ:
通常はLを穿いています。こちらもLさいずです。こちらもよく伸びる素材で着用してて窮屈さは感じませんでした。
着比べて見ると、いつも通りのLがしっくりきましたので、私ならLを選ぶと思います。
※別投稿で色違いのМサイズも着用しています。
・靴は私物。