特集をすべて見る
普段のサイズトップス&ボトムス:L 靴:23.5【アウター/シーン】さらっとしてこの時期の羽織にちょうど良いです。Lサイズ着用しましたが、余裕があったのでワンサイズ下でもいけそうでした。【トップス/スピンブルー】ゆとりのある作りなのでMサイズでも大丈夫でした。軽い着心地で真夏でも快適そうです。【スカート/フレア】軽くて風通しが良く快適です。そして可愛い!ウエストゴムでも窮屈な事が多いですがこちらは大丈夫でした。【バッグ/サボイ】身軽に過ごしたい時に最適なバッグです。【サンダル/卑弥呼】ピープルで着用しリアルバイしました!歩いてみると甲の部分が硬めに感じましたが、履いていくうちに馴染んできました。
※写り方によって、実際の商品と色味等が異なる場合があります。※コメントは投稿者個人の感想です。ご購入の際の目安としてお役立てください。※販売期間外の商品は、使用アイテムに表示されません。※正しい着用サイズ・カラー等は、使用アイテムをご確認ください。
メールの設定が完了しました
メールの設定が失敗しました時間をおいて再度お試しください
メール設定にはログインが必要ですログイン・メール設定をする
普段のサイズ
トップス&ボトムス:L 靴:23.5
【アウター/シーン】
さらっとしてこの時期の羽織にちょうど良いです。Lサイズ着用しましたが、余裕があったのでワンサイズ下でもいけそうでした。
【トップス/スピンブルー】
ゆとりのある作りなのでMサイズでも大丈夫でした。軽い着心地で真夏でも快適そうです。
【スカート/フレア】
軽くて風通しが良く快適です。そして可愛い!ウエストゴムでも窮屈な事が多いですがこちらは大丈夫でした。
【バッグ/サボイ】
身軽に過ごしたい時に最適なバッグです。
【サンダル/卑弥呼】
ピープルで着用しリアルバイしました!歩いてみると甲の部分が硬めに感じましたが、履いていくうちに馴染んできました。