冬生まれで寒いのが好きなタイプの寒がりです。
モノトーンと青と水色とピンクが好きで、KーPOPがだいすき。
グループカラーがパールサファイアブルーの彼らを応援して15年目になりました。
うさぎや月のモチーフばかり集めています。にんじん団です。
ーーーー
158㎝/骨格ウェーブ/ブルーベース夏
【基本サイズ】
アウター:M
トップス:S
ボトムス:SかM
→普段の私服はサイズや見え方よりも好みを優先しがち。
全身オーバーサイズか上はフィット下はゆったりが好きです。
アウターは圧倒的大きめダボダボ派。
足:22.0㎝ (ワイズC/甲 普通 /幅狭/ギリシャ型)
→合う靴を探のが難しいのでこちらも好みが優先。
(撮影用サンプルは大きいので、コーディネートの参考としてご覧ください!)
ーーーー