【カーディガン】ソアージュ(S/M)
前留めがない羽織りなので、サイズ選びに厳密にならなくても大丈夫そうな感じです。
程よい丈でボトムスを選ばず、旅行に良さそう!
袖丈は長めですが、袖口が長めに程よく絞られているので邪魔にならず、大き目を選んでも長すぎることはありまん。
サイズ別の着心地としては、個人的には、いつもの通りSで良いように感じましたが、Mも大きすぎて着づらい感じはありませんでした。前があまり開かない方がお好みであれば、大き目が良いかもしれません。
【プルオーバー】ウタオ(S)
ふんわりシルエットで風通し良く着られます。
柔らかい着心地ながら、肩のラインはハッキリしていて
映像のような羽織りを着てもその様子がわかります。
背中のボタンは四角いフォルムで、
大き目を選ぶ必要はなさそうです。
【パンツ】ルナリア (S)
日常使いにおススメのデニムです。
下半身のシルエットを拾いにくく、ウェスト
総ゴム。
長すぎず短すぎずの丈が非常に歩きやすいです。
形的にも寸法的にも大き目を選ぶ必要はないと思います。
【靴】ヌーベルヴォーグ・リラックス
暑い季節に嬉しい抜け感のあるスニーカー。
幅がしっかりあり、標準的な長さに感じました。
【普段のサイズ】
服 7-9号/S-M
靴24.0cm (C-D幅)
※写り方によって、実際の商品と色味等が異なる場合があります。
※コメントは投稿者個人の感想です。ご購入の際の目安としてお役立てください。
※販売期間外の商品は、使用アイテムに表示されません。
※正しい着用サイズ・カラー等は、使用アイテムをご確認ください。
見え方のお好み次第