母校の選抜デザイナーによるファッションショーを観に行きました♪
会場は青山です。
春の陽射しが暖かったので、重いコートは置いてジャケットをコーディネートしました✧
先生や在校生に、ELLE STUDIOのお洋服を褒められてとっても嬉しかったです♪
私も皆さんからたっぷり刺激を受けた日になりました!
3月7日
★普段Sサイズを着ることが多く、今回もSサイズを着用しています。
※写り方によって、実際の商品と色味等が異なる場合があります。
※コメントは投稿者個人の感想です。ご購入の際の目安としてお役立てください。
※販売期間外の商品は、使用アイテムに表示されません。
※正しい着用サイズ・カラー等は、使用アイテムをご確認ください。
スプリングツイードのジャケット