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商品の返送が簡単にできる
スマリサービスの利用が
始まりました!

サービスの利用料金は「交換・返品連絡票」表面記載の、返品・交換理由によって異なります。

  1. スマリサービスとは?
  2. 商品の返品、返送のサービスです。
  3. スマリサービスはどこで利用できますか?
  4. 関東、関西、中京エリアのローソン店舗で利用できます。
    店舗情報は、スマリのサイト内〈LOCATION〉をご覧ください。
    https://smari.io/location
  5. スマリサービスの利用可能な時間帯は何時ですか?
  6. ご利用は24時間365日可能です。
    但し、不定期のシステムメンテナンス時・店舗の休業時間等はご利用できません。
  7. スマリサービスの利用中に不具合が発生した場合はどうすればよいですか?
  8. スマリボックスの右下に記載のありますコールセンターにお問い合わせください。
    スマリコールセンターは、0120-15-3963です。(通話料無料 24時間365日対応)

友だち追加

返送の事前申込登録を行うために、LINEアカウント「スマリサービス」のお友達登録画面を開き、「追加」を選択します。

LINEの「トーク」より「スマリサービス」を開き、お近くのローソンにて返送をいただける「スマリボックス」が設置されているか事前にご確認ください。

対象店舗を確認後、LINEの「トーク」画面へ戻り、LINE画面上の「返品する」を選択します。

対象のサービス選択画面より「ショップチャンネル」を選択します。伝票番号を入力する欄が表示されましたら、「交換・返品連絡票」に記載の11ケタの伝票番号を入力し、送信ボタンを押します。

登録が無事に完了すると「スマリ返送用QRコード」が画面上に表示されます。

ご持参のQRコードをスマリモニターにかざしてください。

印刷された「貼り付け用ラベル」を荷物に貼り付けてください。

スマリボックス上部の扉を開けて荷物を投函してください。

スマリ上部の扉を閉めて、「お客様控え用ラベル」を受け取って返送。

こちらのサイトでより詳細な返送の手順やご案内の動画をご覧いただけます。

https://smari.io/about

※「QRコード」は株式会社デンソーウェーブの登録商標です。