通販・テレビショッピングのショップチャンネル

SHOP CHANNEL ショップチャンネル


お買い上げのジュエリーを末永くご愛用いただくために、「ジュエリーアフターケア」をご用意しております。

購入金額10,000円(税込)以上の商品は、「ジュエリーアフターケア」対象商品です。

※但し、アウトレット、店舗、催事販売分は除く

商品お届け日より3年間、無償にて以下の修理を承ります。
※商品によって提供できる修理内容は異なります。

「ジュエリーアフターケア」対象外の商品については、以下の修理を有償にて承ります。その他有償修理(下記以外のリングサイズ直し、ワイヤー・ゴム・糸切れ張替え、絡み解き、変形修正など)についても、受付(ジュエリーアフターケア)へご相談ください。

サービス内容

  • 1. リングサイズ直し

    (保証期間内1回のみ無償)
    プラス2、マイナス1サイズまでの変更が可能です。

    ※上記サイズの範囲内でも、素材や構造上、お直しできない場合がございます。

  • 2. チェーン修理

    切れたチェーンをつなぎ直します。

    ※チェーンによっては溶接箇所が硬くなってしまう場合がございます。
    ※デザインチェーンや中空デザインはお受けできない場合がございます。

  • 3. 金具の修理、交換

    引き輪、受け輪等を調整または交換します。

    ※交換した金具は同一の金具とは限りません。金具を紛失した場合は有償修理となります。
    ※特殊な金具はお受けできない場合がございます。

  • 4. 石留め(爪留め、接着)

    外れた石や緩んだ石を留め直します。

    ※石を毀損または紛失した場合はお受けできません。ただし、石のご用意ができた場合は、有償にて承ります。

  • 5. 新品仕上げ

    洗浄または地金についた擦り傷等を研磨して除去します。

    ※傷の程度によっては完全に除去できない場合もございます。


修理受付からご返送までの流れ

  1. 受付(ジュエリーアフターケア)へご連絡いただき、オペレーターにご希望の修理内容をお申し付けください。
  2. 商品を「ジュエリーアフターケア」宛てに宅配便(元払い)にてご送付ください。
    ※修理受付商品以外のものは同封しないでください。
    ※輸送中の破損を防ぐため、必ず宅配便で送付してください。
  3. 弊社にて商品の状態を確認の上、有償修理となる場合はお見積もりをいたします。お見積もりをご了承いただいた後に、修理を開始いたします。無償修理の場合、ご依頼いただいた内容に従って修理を開始いたします。
  4. 修理完了後、弊社より商品をご返送いたします。
    ※商品の往復送料はお客様負担となります。
    ※返送料、修理代金は代金引換にてお支払いください。
    ※修理期間は3週間前後となります。

9:00-17:00 月〜金(祝日除く)通話無料


商品送付先

〒103-0015
東京都中央区日本橋箱崎町36-2
Daiwaリバーゲート9階
ジュピターショップチャンネル(株)
ジュエリーアフターケア宛て
TEL: 0120-662669


免責事項

  1. 弊社で購入された商品以外は、本サービスをご提供できません。
  2. 本サービス提供が困難な程度に商品が著しく損傷している場合、また、商品の特性上、本サービスをお受けできない場合がございます。
  3. 本サービスは、実施前後における商品の完全な同一性を保証するものではございません。
  4. 本サービス実施に伴い通常生じ得る摩擦、変形については免責させていただきます。
  5. 弊社過失による不具合や、商品紛失が発生した際、同種の商品で代替させていただくか購入代金及び本サービス利用のためにかかった配送料をご返金させていただきます。
  6. 本サービスは日本国内でのみ有効です。また、弊社からの商品返送先も日本国内に限らせていただきます。
  7. 本サービスにより加工を施した商品の返品、交換はお受けできません。