通販・テレビショッピングのショップチャンネル

SHOP CHANNEL ショップチャンネル

ウェイトリスト

在庫表示に「ウェイトリスト」とある商品は、追加の商品手配等でご用意出来た場合、4日〜45日前後で商品をお届けします。ただし、商品によってお届け時期が異なりますので、ご注文時にお届け予定日欄をご確認ください。

ウェイトリスト商品のご注文方法

ご注文 在庫にが表示されている商品は、「ウェイトリスト」としてご注文いただけます。


お届け予定日 ウェイトリストをご注文いただくと、お届け予定日欄に「ご用意出来ましたら、4日〜45日前後にお届け予定」等の期間が表示されます。このお届け予定期間内に商品をご用意できた場合、順次発送いたします。
ただし、受注後生産する商品や産地直送の商品等がご用意できた場合は、基本情報に記載の期間内にお届けいたします。


お届け希望日時の指定 ウェイトリスト商品は、お届け希望日時の指定ができません。

送料 ウェイトリスト商品と同じご注文で他にも商品をご注文された場合、発送が複数回にわかれる場合がありますが、その場合でも、「ウェイトリストを含むご請求金額」に表示された送料以上の送料をご請求することはありません。

ご請求金額 ご注文時や、マイアカウントの購入履歴では、ご注文に「ウェイトリスト」の商品が含まれる場合、ご請求金額明細を分けて表示しています。


ウェイトリストのご注文時に割引をご利用の場合 ご注文時に割引をご利用の場合、商品のご用意状況によっては割引が適用できなくなる場合があります。

注文キャンセル マイアカウントの購入履歴よりキャンセルが可能です。
マイアカウントはこちら

ウェイトリスト商品のご用意状況

ウェイトリスト商品のご用意状況は、Eメールおよびマイアカウントにてご確認いただけます。

Eメールでのご確認方法 Eメールのご登録をされているお客様には、ウェイトリスト商品をご注文いただくと、ご注文の翌日に商品の「ご用意状況」をメールにてご連絡いたします。 またご注文の当日に商品がご用意できなかった場合は、お届け予定期間内に商品をご用意できるかどうかが確定した時点で、再度メールにて結果をご連絡いたします。メールでは、ご注文いただいたウェイトリスト商品について、「ご用意状況」を下記のようにお伝えいたします。

ウェイトリスト商品のご用意状況を反映した最新のご注文内容・ご請求金額は、マイアカウントの購入履歴にてご確認いただけます。

マイアカウントでのご確認方法 ウェイトリスト商品を含むご注文の最新情報は、マイアカウントの購入履歴にてご確認いただけます。マイアカウントの購入履歴は、商品のご用意状況に変更があった場合、その翌朝までに反映されます。ウェイトリスト商品は、商品の「ご用意状況」によって、下記のように表示されます。