通販・テレビショッピングのショップチャンネル

SHOP CHANNEL ショップチャンネル

ご注文の変更・キャンセル

ご注文当日であれば、Webサイトやお電話から変更・キャンセルができます。一部、販売時にキャンセル不可をご案内している商品はキャンセルをお受けできません。
※ウェイトリスト商品はご注文日翌日以降もキャンセル可能です。
翌日以降も、お届け状況欄が『手配中』となっている商品は配送情報を変更することができます。なお、お届け日はご注文日から最長21日先までの間でご指定いただけます。ただし、一部の商品は配送情報の変更ができない場合があります。

Webサイトからのご注文の変更 Webサイトからの当日キャンセル お電話でのご注文の変更・キャンセル

Webサイトからのご注文の変更

ご注文日の24時までは、ご注文の変更が可能です。
翌日以降も、お届け状況欄が『手配中』となっている商品は配送情報を変更することができます。なお、お届け日はご注文日から最長21日先までの間でご指定いただけます。ただし、一部の商品は配送情報の変更ができない場合があります。

①購入履歴の表示ログイン後、マイアカウントの「購入履歴」を押します。
マイアカウントはこちら


②変更するご注文の選択変更するご注文の「当日キャンセル/変更」を押します。


③変更項目の選択お届け先、お届け希望日時、お支払い方法の変更ができます。変更したい項目の「変更」を押すと、それぞれの項目の変更画面に移動します。


④項目の編集変更したい項目を編集し、「変更内容を確認する」ボタンを押して、確認画面に移動します。


⑤編集内容の確認内容がよろしければ、画面下の「キャンセル/変更する」ボタンを押します。確認のEメールがご登録のメールアドレスに送られます。


Webサイトからの当日キャンセル

ご注文日の24時までは、当日キャンセルが可能です。

①購入履歴の表示ログイン後、マイアカウントの「購入履歴」を押します。
マイアカウントはこちら


②キャンセルするご注文の選択キャンセルするご注文の「当日キャンセル/変更」を押します。


③変更項目の選択「当日キャンセル/変更する」ボタンを押します。


④キャンセル商品の選択キャンセルしたい商品にチェックを入れ、「変更内容を確認する」ボタンを押します。


⑤内容の確認キャンセル商品を確認し、キャンセル後のご注文情報に間違いがなければ、画面下の「キャンセル/変更する」ボタンを押します。確認のEメールがご登録のメールアドレスに送られます。


お電話でのご注文の変更・キャンセル

ご注文当日の24時までにご連絡ください。24時以降はお受けできませんので、ご注意ください。以下の電話番号におかけいただき、アナウンスに沿って操作してください。オペレーターにお繋ぎいたします。

お電話から:0120-42-58-75(通話無料)
音声自動応答 24時間
オペレーター対応 9:00〜21:00
※非通知の設定をされているお客様は、電話番号の前に「186」をつけておかけください。