テレビショッピング専門チャンネル ショップチャンネル の番組出演ゲストのストーリー。 今回は、結城アンナさんにお話を伺いました!
テレビショッピング専門チャンネル ショップチャンネル の番組出演ゲストのストーリー。
今回は、結城アンナさんにお話を伺いました!
結城アンナ
十代からファッション誌モデルなどで活躍。著書を皮切りに、ライフスタイルが同年代を中心に絶大な支持を得ています。
年齢を重ねるごとに増していく、
内面の美しさを大切に
ピファティルをプロデュースすることになったきっかけと、ブランドコンセプトを教えてください。
「自分をいたわる暮らしごと」という本を出版したのですが、その中に取り入れたファッションのページに反響があり、ピファティルブランドのプロデュースチームに参加することになりました。ブランドのコンセプトは「大人の女性のための着心地の良い服」。例えば、動きやすいフラットシューズやスニーカーにも合うようなシルエットの服を提案しています。
大切にされているのは「内面の美しさ」だとお聞きしましたが、ピファティルブランドにもその思いが反映されていますか?
年齢を重ねるごとに増していく、内面の美しさを大切にしたいと考えています。外見と内面は繋がっていると思います。毎日の自分のファッションスタイルが、自分の内面を表していると思います。自分にあったファッションアイテムを身につけた時には、気持ちが楽しくウキウキすることがよくあります。
他に暮らしの中で大切になさっていることはありますか?
自分、家族、そして周りにいる人たちを、できるだけいたわることを目標にして、毎日工夫しながら無理せず暮らしています。
同年代の女性にファッションや暮らしのアドバイスをいただけますか?
あまり難しく考えないで好きなものを好きなように着ることが良いと思います。そしてピファティルの服を選んだ方々が、どんなアレンジをして楽しんで着てくださっているのか、とても興味があります。その方々の声をできるだけくみ取りながら進化していきたいと思っています。
ピファティル
結城アンナさんプロデュース。スウェーデン語でものごとを調えるという意味のPiffatill。お料理の最後にスパイスやハーブで味を調えるように、アイデアやセンスなどをちょっぴり加え、さらに楽しくおしゃれに仕上がるというのがコンセプト。輝く女性へのこだわりやヒントが詰まっている。
ブランド新着お知らせを登録すると、ピファティルのオンエア予定やお得な情報をお知らせします。





