テレビショッピング専門チャンネル ショップチャンネル の番組出演ゲストのストーリー。 今回は、河野智美さんにお話を伺いました!
テレビショッピング専門チャンネル ショップチャンネル の番組出演ゲストのストーリー。
今回は、河野智美さんにお話を伺いました!
河野智美
ノンワイヤーブラジャーの火付け役、「スロギー ゼロフィール」の商品開発者。気分があがる快適な下着を目指し、日々商品開発を行っています。
ちょっとしたことで
毎日の生活は豊かになる
商品開発にあたってどのようなことを大切にされていますか?
下着は直接肌の上につけるものなので、着け心地が良く、ずっとつけていたいと思われる商品になっているかを常に意識し、素材の選定からフィッティング、仕様まで細部にこだわり抜く事を大切にしています。
「スロギー」の商品コンセプトは?
「最高のきもちよさ」を目指し、着心地の良い革新的な商品を通して、自分に素直に生きる人に自由と笑顔を届けることのできる快適な商品をお届けすることをコンセプトにしています。具体的には薄くて良く伸びる素材、縫製なしの最新接着技術で凹凸のないフラットな仕様、バスト全体を優しく包み込むパターンを組み合わせたハイブリッド商品です。
「スロギー」はどのような方にお勧めしたいですか?
きついブラジャーや窮屈感が苦手だったり、縫い目やゴムが肌にあたり気になる、ブラジャーの跡が気になるなど、従来のブラジャーにストレスを感じる方や、締めつけ感がなく楽なブラジャーを着けたいと思う方におすすめです。長時間の移動の時やお散歩の時など、あらゆるシーンで大活躍します。
ご自分のファッションやライフスタイルなどへのこだわりは?
自分らしく、好きなスタイルをしています。動きやすさとトレンドも少し取り入れた着心地のよいアイテムを選んでいます。また、心と体の健康のために、ヨガのレッスンと毎日のストレッチは欠かさず行い、前向きな意識を持つようにしています。
同年代の女性にファッションや暮らしのアドバイスをお聞かせください。
いくつになっても新しい事に挑戦する気持ちを持っていれば、毎日が楽しくなると思います。トレンドのカラーに挑戦したり、気になっているアイテムを使ってみるなど、ちょっとしたことで毎日の生活が豊かになるのではないでしょうか。
スロギー
ヨーロッパで100年以上前にコルセットの会社として設立されたトリンプが、コンフォートショーツを追及して誕生させた「スロギー」。ショーツだけではなく、ライフスタイルそのものをデザインする快適なアイテムを展開。「最高のきもちよさ」を目指し、革新的な商品を通して、自分に素直に生きる人に自由と笑顔を届ける。
ブランド新着お知らせを登録すると、スロギーのオンエア予定やお得な情報をお知らせします。





