-
- 1.0
- 香りが強い
- ( きょん さん | 購入日:2026/06/16| 公開日:2026/06/22)
サマーオイルがあまりに気持ち良かったので、こちらのオイルも楽しみにしていました。
着け心地はサマーとは全然違って、まさにオイル!という感じで、これからの季節にはベタついて重いです。
そして私は香りがダメでした。ずっとつけていられません。ごめんなさい。返品いたします。
-
- 5.0
- 張りと血行に効果あり
- ( MARI さん | 購入日:2026/06/12| 公開日:2026/06/22)
久々の購入です。最近 インナードライを感じ始めていました。汗をかく季節 リンパマッサージをすると 身体のどんよりも血行もよくなり とてもスッキリ 肌もつるつるです。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 素敵
- ( ベティーさん さん | 購入日:2026/06/12| 公開日:2026/06/22)
初めて使いました。オイルは好きなので、すぐに購入。お風呂上がりにすぐ使っています。香りも良いです。これからも使い続けたいです。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- マッサージに最適
- ( シルク さん | 購入日:2026/06/12| 公開日:2026/06/22)
セブンフローのこのオイル、お風呂上がりにこれで全身をマッサージしているのですが、アロマの香りもよく、肌もしっとりになります
安くなったらまとめ買いをしたいです
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- なくてはならないオイル
- ( ラブ さん | 購入日:2026/06/12| 公開日:2026/06/22)
洗顔やお風呂上がりに必ず使います。使用感、香り、ベタつかず心地よい。
貴重なオイルなので年間切らさないようにしています。
もう何年も使っています。地道になくてはならないものです。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 2.0
- 香りが・・・
- ( さかちゃん さん | 購入日:2026/06/12| 公開日:2026/06/17)
漢方の勉強をしていたのでシコンを含有しているという点に惹かれて購入しました。
使用感はさらっとしたオイルという感じです。でも、オイルには変わりないので、すぐ吸収してさらさらの肌に戻るとまではいきません。オイルの残り感をしっとりととらえるか、ベタベタすると感じるかは人それぞれかもしれません。
私はべたべたするとまでは感じていませんが、若干しっとりしすぎという感じです。
それよりも、残念ながら香りがダメです。
ハーブというよりは漢方臭ですね。多分、シコンの匂いなのだと思います。湿った感じの匂いですね。ネパールやインドの古い寺院を連想させるそんな匂いです。
私は体臭は強くないですが、それでも日中に自分の匂いとこのオイルの残り香がまざったら、あまり良い感じの匂いにはならないと思います。
効果ありそうな成分なのだけど、継続利用できないので、残念ながら返品します。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 夫もオイルデビュー致しました
- ( まゆ さん | 購入日:2026/06/12| 公開日:2026/06/16)
年齢のせいか、手足の乾燥が気になる夫に勧めてみました。
オイルにべたつくイメージがあったようですが、すっかりお気に入りのようです。
お風呂上りには、ハーブの良い香りで、艶やかにみえますね。
気持ちも安らぐ、大好きなオイルです。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 1.0
- 初購入
- ( かめこ さん | 購入日:2026/06/12| 公開日:2026/06/16)
期待していたのですが、暑い季節にこのベタベタ感は私の肌には、無理です。
ずーっとベタベタです。
冬なら良いのかも?
返品も考えましたが、寒くなってから使ってみたいと思います。
香りも好きな香りではないですが、嫌いでもないです。
ハーブで水を使ってない、肌に浸透してさらっとしていると言われていたので、残念です。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜8件 (全8件)








