- 3.0
- 1件のクチコミ
並び替え
- 全て(1件)
- 評価5(0件)
- 評価4(0件)
- 評価3(1件)
- 評価2(0件)
- 評価1(0件)
-
- 3.0
- ん?
- ( さやか さん | 購入日:2026/06/19| 公開日:2026/06/22)
早速まず1個は冷蔵庫で冷やしてジェル状で、もう1個は凍らせてみました。少量で伸びも良くひんやり感は少しの間持続します。
塗った後はベタベタではなくペタペタくらいの感じ。そこはあまり気になりません。香りもそんなに強くないのでそこも問題なし。ただ、一点気になったのは全顔塗って、目が染みる感じがします。スースーする効果と相まってそう感じるのかも知れません。痒みとか赤みなど肌トラブルは出ていないので様子見したいと思います。
毎年ひどい酷暑でメイクをするのもイヤになる季節がこれから到来すると思うと気が重いですが、この商品で少しでも快適に過ごせればいいなぁと思っています。
- 参考になった
- 9 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜1件 (全1件)








