並び替え
- 全て(1件)
- 評価5(1件)
- 評価4(0件)
- 評価3(0件)
- 評価2(0件)
- 評価1(0件)
-
- 5.0
- 私は大好き!
- ( シャンティ さん | 購入日:2026/06/19| 公開日:2026/06/22)
マーヴォコーさんのラインは全て使ってます。
このような化粧品は、国内外にもないので貴重です。
どれも素晴らしいのでこちらも2セット購入しました。
この香りはレモングラスでしょうか?
タイでの某ホテルのスパの香りがして、未だかつてないクレンジングです。
ベトベトせず、柔らかいさわり心地で流した後もしっとりします。私は大好きです。
しかし、香りそのものが苦手な方は、かなり強い香りなので厳しいかと感じます。
香りの好きな方はこのラインを毎日朝晩、使用出来るのは
至福のひとときとなると思います。
素晴らしい商品、これからもずーと販売し続けて下さい。
出会えた事に感謝致します。
- 参考になった
- 5 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜1件 (全1件)








