-
- 4.0
- ゆっくり調整します
- ( はやとまま さん | 購入日:2026/06/14| 公開日:2026/06/24)
フープイヤリングが欲しくて購入。大きさも良い感じですが、私の耳たぶには少しきつく、長い時間はまだ着けないでいます。1日数分から始めて、今日は近くへ買い物に1時間近く大丈夫でした、途中お店の鏡でチェックして似合ってるのでこのまま調整しております。ステンレスアクセサリー大好きです。
-
- 3.0
- 重みは感じます
- ( もも さん | 購入日:2026/06/14| 公開日:2026/06/18)
ステンレスです 輝き 大きさ デザインとても素敵です
シリコンが付いているので 耳裏も痛くはありません ただ重みのせいか シリコンのせいか 緩さを感じて 耳のいい位置を探してつけないと 軽く引っ張るだけで落ちてきます 耳たぶの厚みもあるのでしょうが 何度も落としているので不安を感じます 一応私は極普通の厚さの耳です
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜2件 (全2件)








