-
- 3.0
- 可愛い
- ( M さん | 購入日:2026/06/14| 公開日:2026/06/25)
金属アレルギーなので普段はアクセサリーはつけません。プライスダウンしていたので買ってみました。可愛いとは思いますが元々の値段で買っていたらちょっと残念だったと思います。お値段通りでした。
-
- 5.0
- どちらも
- ( maruko さん | 購入日:2026/06/14| 公開日:2026/06/24)
金色銀色、どちらか選べず、両方見てからと思いましたら、どちらも良かったので2つ買いました。普段着に彩りを添えてくれますし、華美になりすぎず、使い勝手が良さそうです。今日は金、今日は銀と使いまわしています。小さなダイヤのようなのも付けて楽しんでいます。
-
- 5.0
- 素敵です
- ( ルビーレッド さん | 購入日:2026/06/14| 公開日:2026/06/18)
他のメーカーのを買った時より、こちらのメーカーのほうが、断然よかったです。高級感があり、ペラペラじゃなくて、プラチナのように重量感もあり、キラキラしていて綺麗です。
指輪も買えば良かった。
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 間違えて買ってしまったけど
- ( 基本辛口子 さん | 購入日:2026/06/14| 公開日:2026/06/16)
ステンレスカラーのネックレスを、なんと間違えて買ってしまいました。ちょっとだけいいかも。と感じた時、思わずポチッていたんですね。すっかり注文していた事も忘れていたら、届いちゃって。笑。あらまぁ!
ステンレスは好き過ぎて、既に沢山、いろんなものをショップさんで買ってますので、この手のコイン系はいくつか持っていましたが、結果、こちら、いいですね。すっごく素敵。チェーンがキラキラ、太さも程よい。男性っぽくもならず、長さもいい。ペントップの大きさやデザインもバランス良く素敵でした。ステンレス、どんどん進化していて嬉しいです。石のチャームも手に取った時はあまり輝かないと感じましたが付けた方がいいです。ただ、気づくとコインチャームの後ろに隠れがちになってる。あと、せっかくショップさんが開催しているキャンペーンの割引きがあったのに、注文していた事じたいを忘れていたから、そのサービスを利用しなかったのが、ちょっとね。笑。
でも、結果、今まで買ったコインネックレスで、何気に1番いいみたいで、この夏バンバン使います!
- 参考になった
- 4 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜4件 (全4件)








