-
- 3.0
- 涼しそうでしたが…
- ( にーな さん | 購入日:2026/06/09| 公開日:2026/06/23)
全体的にゆったりし過ぎているような…
アラベスクブルーの柄は涼しげで生地も良く作りも丁寧だと思いましたが年齡より上に見え普段着っぽくも見えたので残念ですがお帰りしてもらいました…。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 生地が薄い
- ( リナコ さん | 購入日:2026/06/09| 公開日:2026/06/19)
アラベスク9号購入
11号と迷ったけど、9号で大丈夫でした。
ハッキリしたブルーのアラベスク柄で派手かなぁ?と心配でした。
生地が薄くペラペラ感があるので、真夏の暑さでも涼やかに爽やかに着れそうです。
洗濯しても、シワも気にならなそう
マイナスの星は、あの生地感では、お高いと思ったからです。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 2.0
- シワシワ
- ( みやん さん | 購入日:2026/06/09| 公開日:2026/06/19)
ワンピースが大好きなので、アラベスクブルーとこちらと両方欲しくて注文しました。
アラベスク柄は、袋からだしても、シワが気にならなかったのが、黒の方は、布地も違い無地ということもあって、シワシワでした。特に、襟元のタックが、色々な方向にシワがあり、畳む時にもう少し気をつければ、防げるのにと残念です。畳んで発送されるので、ある程度のシワは仕方ないと思いますが、こちらの襟元のシワは、ダメだと思います。
チラッと見える花柄の裏地が素敵なのに、残念ですが、返品します。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 袖のデザインと長さが素敵です
- ( コスメホリック さん | 購入日:2026/06/09| 公開日:2026/06/15)
163センチ、65キロ超え、ウエスト周りにかなり悩みありの52歳です。
モデルさんの着用は参考にならない事が多いので、今回も念の為Lサイズを選択。
届いた商品を早速着用したところ、デコルテのVのデザインや、袖まわりの落ち方などが上半身をすっきり見せてくれる素敵なデザイン。
気になる袖まわりも、肩からの落ち方が絶妙で
裏地の模様がチラッと見えるのも気に入りました。少しだけハイウエストなので体型を拾わない所も安心です。
ブラックを選んだので、好きなアクセサリーを合わせてこの夏ヘビロテしたいと思います。
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- 生地が薄い
- ( ひめぽん さん | 購入日:2026/06/09| 公開日:2026/06/15)
人気のアラベスク柄をいただきました。テレビで見ていた時は素敵だなと思いましたが、届いてみるとあれ?という感じでした。まず生地が薄くてなんかペラペラで、襟のあきも微妙であまり上品には見えなかったです。アラベスク柄も老けて見えます。実際着てみると、年齢より上に見えてしまったので申し訳ありませんが返品することにしました。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 2.0
- 大きめ
- ( レモネードソーダー さん | 購入日:2026/06/09| 公開日:2026/06/15)
襟元と袖の裏側に小花がチラッと見えて、おしゃれで変わってて、いいなあと思い購入。Mサイズだけど大きいし、肩(袖口)が広がっててちょっと見た目が・・・
残念ですが、返品させて頂きました。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 着心地も見た目も素敵です
- ( もこちゃん さん | 購入日:2026/06/09| 公開日:2026/06/15)
低身長なので購入には悩みました。
画面からも しなやかな生地とセンス良いデザインに
一目惚れしました。
お袖まわりのデザイン 袖から下着が見えない配慮
程よいVの首周りも 女性らしいデザインです。
ブルーとブラック両方とも購入。
色の違いでイメージが変わり この夏は涼しく素敵な
装いが楽しめそうです。シワも気にならないお素材で
気持ち良く着用できます。
そして何よりも軽いお素材なのに高級感があります。
南国の太陽の下にもピッタリです。
購入して本当に良かったです。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜7件 (全7件)








