-
- 3.0
- 羽織るシアーブラウス
- ( レクサスLOVE さん | 購入日:2026/06/09| 公開日:2026/06/24)
他の方の口コミにもあるように、首の後ろがチクチクします 抜いて着用すれば問題なしですが、リボンにしようとすると当たりが出てチクチク…
デザインは気に入ってるので、どうしようか思案中
-
- 4.0
- クラス会はコレ!
- ( ちいママ さん | 購入日:2026/06/09| 公開日:2026/06/19)
久々に会う友人に、老けてみられたくないし、かと言って若作りしているのも嫌だし、何を着て行くか毎回悩んでました。
ジャケットを着るのも暑い、かと言って半袖で腕を出すのもと思っていましたがコレはちょうど良いシアー感で、いやらしくないかんじでした。
パンツでもスカートでもどちらでも素敵に着られました。
襟元のフリルも、若作りしている感じでもなく、でも存在感がりとても気に入りました。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 2.0
- チクチク
- ( 金魚 さん | 購入日:2026/06/09| 公開日:2026/06/19)
縫い目がチクチクして残念でした。
口コミを読めば、私だけでなかったので安心しました。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- 残念…
- ( みやん さん | 購入日:2026/06/09| 公開日:2026/06/19)
デザインは、凄く素敵です。布地のハリ感も綺麗です。ただ、着てみると、布地のせいなのか、縫い目なのか、チクチクします。下に何か着ることも出来ないので、残念ですが、返品します。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- 袖が短い
- ( レオンママ さん | 購入日:2026/06/09| 公開日:2026/06/15)
サイズ選びには苦労します。163cmやせ型。袖が短かった。
SかMかいつも悩みます。形、素材はいいけど。
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- ホワイト
- ( まりん さん | 購入日:2026/06/09| 公開日:2026/06/15)
紫外線に弱いので夏は羽織が欠かせません。ラッシュガードを着てしまえば下に着ている物が台無しだし、暑いのも避けたく、合うものがなかなかなくて探し回っています。
こちらは、軽やかで、胸元のフレアーや、袖がパフなるところ、首もとのリボンなど、単色でも気配りが詰まっていて素敵です。
薄手で繊細なデザインなので、手洗いした後シワなどがどうなるかだけを心配しています。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 2.0
- がっかり
- ( みゆみゆ さん | 購入日:2026/06/08| 公開日:2026/06/22)
セージグリーンLを購入
オンエア前に目星を付けて、直ぐに注文
しました。サイズは丁度良かったのですが
デザインの肝である、前見頃のフレアーが
折り皺がクッキリ最初からアイロンをかけて
迄着る気になれず、躊躇なく返品を決めました。(家事の中で1番嫌いな為)
返品送料勿体無くて、本当残念。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- デザイン好き
- ( おじきちゃん さん | 購入日:2026/06/08| 公開日:2026/06/15)
普段MよりのLサイズで、Mが無くなりLを注文しました、大き目でしたが、なんとか着れそうです。届いた時はシワだらけ、アイロン必須になりそうです。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- がっかり
- ( にゃんず さん | 購入日:2026/06/07| 公開日:2026/06/11)
こちらのブランドは、よく購入しております
素敵ですからポチ。セージグリーン
今回は、ちょうどフリル部分の縫製が
よくなかったです
1番目立つ所、他思っていた感じと色味が
違い着こなしが無理かな〜
やはりレイコさんは、かっこよく素敵
体型は近いけど着こなしは出来そうもなく更にガイド紙と袖部分のデザインが違う所も違和感です(オフホワイト)
どちらが正解かわかりません
リアルタイム録画したのでたぶんこちらが正解
他も購入したので期待し待ちます
また、楽しみにしております
- 参考になった
- 4 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 2.0
- ( 青い空 さん | 購入日:2026/06/05| 公開日:2026/06/15)
154cm,
42kg
サイズ、生地は丁度いいですが、
首周りの縫い目がチクチクして
残念ながら、返品にしました。
- 参考になった
- 4 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- 残念…
- ( つやこ さん | 購入日:2026/06/05| 公開日:2026/06/11)
インスタ等でとてもステキでしたので、放送前ですがパンツと一緒に購入。シルエットは好みでしたが、肌に当たる縫い目がチクチクして、私には無理でした(涙)本当に残念です。
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜11件 (全11件)








