心おどる、瞬間を。通販・テレビショッピングのショップチャンネル

  • ブランドから探す
  • カテゴリから探す
  • #ショップチャンネル

商品、ブランド、カテゴリ、特集、口コミ、ランキングなど、さまざまな条件で検索できます。

並び替え
  •  
     
  • 1.0
  • 小さい
  • おちゃら さん | 購入日:2026/06/09| 公開日:2026/06/23)

おデブちゃんですが

LLを
購入しましたが 全く 着られる状態ではありませんでした、
もちろん 返品します

  •  
     
  • 4.0
  • サイズ余裕無いです
  • ピーチメルバ さん | 購入日:2026/06/09| 公開日:2026/06/22)

今回サイズ表の胸囲見てSHOPさんのお洋服の中では、
細身サイズだと思いましたが
SHOPさんは、大人サイズの物が多いし
これまで何度か購入しているブランドだから大丈夫かな?と思い購入しました。
着てみたらかなりタイトでした。
生地も薄手なので体にピタリ。
ピタリサイズが好きな方もいらっしゃるでしょうけれど…
若い時と違ってきた大人の 
少しわがままボディにも安心な
ゆとりあるサイズ感のも作っていただけると嬉しいです。
暑い夏なので風が通るものが有り難いです。
それでも立体感あるレース襟の感じが好きなので
インナーでボディ締めてお肉誤魔化して…
なんとか着こなしたいです。

  •  
     
  • 3.0
  • 惜しいな
  • びばーば さん | 購入日:2026/06/09| 公開日:2026/06/19)

昨年だったか、襟元がフリルの物があり、欲しかったのに好きな色が売り切れてしまって残念だったのを覚えていました。今年はフリルがレースに。ステキでしたが、襟のあきが深いせいか、横にフワーっと開いてしまってキリッとしまりません。なんとかアクセサリーでフォローして使いたいと思います。

  •  
     
  • 5.0
  • 買って良かった
  • yuu さん | 購入日:2026/06/09| 公開日:2026/06/19)

すごく上品な感じで、袖も思ったほど提灯袖にならず、よかったです。
赤をもらいましたが、ジーンズにもスカートにも合うと思います

  •  
     
  • 2.0
  • 残念です。
  • まぁちゃん さん | 購入日:2026/06/09| 公開日:2026/06/19)

首元のレースが立体的で
スッキリとしていてとても気に入ったデザインだったので即、注文しました。
 実際の商品は
テレビからの印象と違いました。
お値段のわりに安っぽく感じました。
あくまで私の印象です。
 即、返品しました。

  •  
     
  • 5.0
  • メル さん | 購入日:2026/06/09| 公開日:2026/06/19)

158cm、53kg、60歳、M、ブラック
素敵です。レースもチクチク、イガイガ
しないてす。

  •  
     
  • 4.0
  • 立ち上がりレース襟が素敵
  • クロワッサン大好き さん | 購入日:2026/06/09| 公開日:2026/06/19)

 届いて早速試着しました。レース襟立ち上がり、V開き具合が とても良く素敵です。
着丈と身幅が もう少しあったら、星5ですが、
でも お出掛けに着て行きます
黒購入しました 深い黒色で良き
赤も、欲しい所です。

  •  
     
  • 2.0
  • レースが固くて断念
  • じゅりあ さん | 購入日:2026/06/09| 公開日:2026/06/17)

白と黒を注文しましたが、レースが固くて当たりが強く諦め返品しました。
女性らしい素敵なデザインでした。残念。

  •  
     
  • 5.0
  • 素敵です
  • C-S さん | 購入日:2026/06/09| 公開日:2026/06/16)

番組を観てたら、どんどん売れていくので、慌てて
ブラックとホワイトを購入しました。
レースがゴワゴワ、チクチクするかな?と不安でしたが、
そのようなことは全くなく、生地も柔らか、艶やかで涼しいです。
袖は少したけギャザーが入っているので、大人の可愛らしさもあり気に入りました。
今日だけプライスでお得に買えましたので、パンツやスカートに合わせて、この夏にたくさん着たいです。

  •  
     
  • 1.0
  • お値段に合わない
  • さっちゃん さん | 購入日:2026/06/09| 公開日:2026/06/15)

綿素材で、とてもお値段に合わないお品
デザインは悪くはなかったですが、デザイン料だけの価格でしょうか?
返品と致します。

  •  
     
  • 5.0
  • よかったです
  • にゃんず さん | 購入日:2026/06/09| 公開日:2026/06/15)

MとLサイズ悩みました
素材は軽くしっかりしているので…
いつものと思い、Lサイズにして正解
肩幅があるのでピッタリ脱ぎ着が楽でした
定番カラーレッドも鮮やかで綺麗な赤
ブラックは、かっこよく決まり
フリフリがどう出てくるか心配でしたが大丈夫でした
たぶんMなら私の場合は、横広がりに出たかな〜
とても素敵でした

1件〜11件 (全11件)

 
  • お電話から(通話無料)0120-42-58-75

    ご注文:24時間
    お問い合わせ:音声自動応答24時間
    オペレーター対応 9:00~21:00
    ※お電話番号のおかけ間違いにご注意ください。

おかげさまでショップチャンネルは30周年 心おどる、瞬間を。ショップチャンネル