- 4.0
- 2件のクチコミ
並び替え
- 全て(2件)
- 評価5(0件)
- 評価4(2件)
- 評価3(0件)
- 評価2(0件)
- 評価1(0件)
-
- 4.0
- なかなか
- ( ベーコン さん | 購入日:2026/06/13| 公開日:2026/06/24)
接触冷感はあまり感じない、持続冷感なるものを初めて体験。
不思議に汗が引いていきました。
こういう感じなのか。
なかなか良いです。
本当に涼しさが続く感じがします。
もっと接触冷感も強い方が良いと思います。
あと肌触りが硬いというか粗いというか、もう少しソフトには出来ないのかなあ。
惜しい。
-
- 4.0
- 使用感想
- ( ツヨ さん | 購入日:2026/06/13| 公開日:2026/06/24)
ひんやり感は、あまり感じませんが、体が触れている部分については、暑くなってこないので、夏場の暑い時期でどう感じるか期待しています
1件〜2件 (全2件)








