並び替え
- 全て(1件)
- 評価5(1件)
- 評価4(0件)
- 評価3(0件)
- 評価2(0件)
- 評価1(0件)
-
- 5.0
- ピッタリ
- ( ピーたん さん | 購入日:2026/06/10| 公開日:2026/06/22)
前回に続き2回目購入です。
ブラックです。アウトソールの色も黒なので、とてもいいです。Sサイズ甲高幅広なのですが、調整出来るので問題なかったです。
とにかく長時間歩いても疲れにくいし、痛くありません。厚底なのでスラリと見えて大変気に入ってます。
1件〜1件 (全1件)








