-
- 4.0
- 焼き加減が最高!
- ( 木星 さん | 購入日:2026/05/27| 公開日:2026/06/15)
まだ使えた日本製のオーブントースターをアラジンの魅力に惹かれ買い替えました
選んだ色はブラック
オーブンレンジの色に馴染み大きさもジャストフィット
トーストの焼き加減も良く0.2秒の瞬間発熱の威力に満足です
フタがフラットな状態まで開いてくれたら星5つでした
ホットサンドメーカーはまだ使用しておりませんが火傷に注意しながら楽しみたいと思います
-
- 5.0
- 買って良かった
- ( もこ さん | 購入日:2026/05/27| 公開日:2026/06/15)
ずっと気になってました。今回トースターをそろそろ替えようかと朝話していてたまたまショップチャンネルをつけるとやってました。買えということだと思い迷いなく購入しました。本当にすぐ明るくなり表カリ中しっとりのトーストができました。毎日朝楽しみに食べています。ピザも美味しくできました。少し高いけどお値打ちに購入できラッキーでした・
-
- 5.0
- ( まぁーちゃん さん | 購入日:2026/05/27| 公開日:2026/06/15)
とにかく、色がいい可愛く、カッコいいインテリアとして購入しました。
-
- 4.0
- アラジン大好き・
- ( しな さん | 購入日:2026/05/27| 公開日:2026/06/15)
アラジン大好き・娘の家がモノトーンで統一したものが多めなのでアラジングラファイトトースターブラック娘用に購入しました 家ではホワイト使ってます またアラジンのオススメとかあったらお願いします。
-
- 4.0
- こんがり美味しい
- ( 70歳のババ さん | 購入日:2026/05/27| 公開日:2026/06/15)
こんがり食間の良い焼け方美味しいです〜前日に残ったサンドイッチをホットサンドにして食べてます。買って良かった
-
- 5.0
- アラジントースター
- ( ジュリーココ さん | 購入日:2026/05/27| 公開日:2026/06/09)
前々から欲しかったアラジンのトースター やっと買う事が出来ました 瞬間発熱 高温素晴らしいと思います お餅が好きてよく食べます こんがり焼き色を付けたかったけど今までは叶わなかった アラジンのトースターは あっという間に膨らんで焼き色も付き思い通りの出来上がりに大変満足しています
これから他の使い方も、色々やってみたいと思っています
-
- 5.0
- プレゼント
- ( シャロン さん | 購入日:2026/05/27| 公開日:2026/06/10)
温度調節が細かくできるたころがいいなと思います。私は、アラジングリーンを使っていて、これまで使っていたオーブントースターとの違いを感じて、今回は、娘に
さくらピンクをプレゼントしました。
柔らかなピンク色は、お店ではないと思います。使いこなしてもらいたい
-
- 5.0
- かわいいし、美味しい
- ( あかっぱ さん | 購入日:2026/05/27| 公開日:2026/06/02)
良く行く ハンバーグレストランや、バイキングのホテルに行くと 結構な確率でパンコーナーに設置してあるアラジン。ずっと買おうか迷っていました。今回サクラピンクをみかけて、迷わず購入。本日届き、あまりの可愛さに感動しました。早速、厚切りの食パンを焼いて食べて、サクサクふわふわ の美味しさにまた感動。ゲストさんとナビさんが 力説していたのも納得です。とにかくレアなサクラピンクがかわいいので買って本当に良かったと思います。
-
- 5.0
- 買って良かった
- ( こけもも さん | 購入日:2026/05/24| 公開日:2026/06/01)
まず、食パンを焼きましたが、短時間で焼けるので、外カリ、中ふわで、いつもより美味しかったです。
次に、お餅を焼いたら、これも短時間で焼けるので、中がスカスカになることなく、焼き色もついて美味しかったです。網にお餅がつくこともなく、良かったです。
アラジンらしいグリーンもかわいいですが、家電をブラックで統一させているので、今回、ブラックを購入することができ、ラッキーでした。
それにしても、ブラックの取扱店が少ないのはなぜなのだろう?!
-
- 5.0
- 実家に配送
- ( ぴーさん さん | 購入日:2026/05/23| 公開日:2026/06/09)
実家のトースターが壊れたらしく、買いに行こうと思っていたところ、タイミングよくアラジンの放送があり即決。薄暗い台所には、アラジングリーンで華やかさを添えたいと思い、遠方なので実家に配送をしてもらいました。98歳で一人暮らしになった父に電話で使い方や感想をやりとりしながら、なんとか、1人でトーストを食べ、美味しいわ〜との声。まだ、実家に行けてないので見てないのですが、遠方でも配送していただけるので、いち早く父が大好きなトーストを食べることができたので本当に便利で感謝です。ありがとうございます。
1件〜10件 (全10件)








