-
- 3.0
- 形は良いですが考えること有ります
- ( ビタミンママ さん | 購入日:2026/06/10| 公開日:2026/06/16)
形は体型のカバーも出来て良いと思います。でも、裏地がしっかりとしてるので、これからので季節には暑い様に感じます。春や秋が丁度良いでしょう。 手元に来た時に、小さな袋に畳まれて入っており、折ジワがひどくて、直ぐには着用出来ません。 通販なので承知はしておりますが、せめて三つ折りくらいが妥当でしょう。 届いた時の印象も大切にして欲しいと思います。 今回は返品いたします。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 初登場のブランドさんを初購入
- ( 名もなき詩子 さん | 購入日:2026/06/09| 公開日:2026/06/19)
164cm58kg、普段LサイズでLにしましたがMでもよかったかな?というサイズ感でした(面倒なのとやっぱりLでよかったとなると困るので交換しませんが笑)
長さはサンダルでもスニーカーでも合うぐらいで丁度良かったです。
グリーンは画像ほぼそのままでとても素敵!いつも暗い色ばかりなので気持ちも明るくなりますね。
裏地は少しゴワつくかな?敏感肌で年中レギンスやペチパンツを履くので無くてよかったかも。なので裏地は外しますごめんなさい。
タック無しのほうが体型に合ってスッキリ似合うのですが、タック有りのほうが今どきのシルエットになりますね。
形も色も良かったし、裏地は個人的な問題なので概ね満足です。
1件〜2件 (全2件)








