-
- 3.0
- 生地が良かった。
- ( クリ さん | 購入日:2026/06/11| 公開日:2026/06/22)
いつもサイズで11号が13号で迷っています。今回は、ウエストが総ゴムだったので11号であいました。素敵な洋服ですがサイズが選びやすいようにしていただければ交換なしで購入出来ます。
-
- 5.0
- サラサラでいい感じ
- ( えみえみ さん | 購入日:2026/06/10| 公開日:2026/06/18)
たまたま放送を観て購入しました。
生地感も履き心地もとても気に入りました。
ちょっとお高いですが購入して良かったと思います。
これから履くのが楽しみです。
1件〜2件 (全2件)








