-
- 5.0
- サラッとサラサラ
- ( ルリアン さん | 購入日:2026/06/09| 公開日:2026/06/24)
昨年ブラックとの2色セットが欲しかったのですがsold outになってしまいベージュセットを購入しました。サラッとしていて着心地とても良かったので今回はブラックとのセット購入できました。生地にキュプラ混なのでサラッと気持ち良い肌触りです。購入できて良かったです。
ありがとうございます。
-
- 1.0
- ウエストが、ゆる過ぎる
- ( のりたま さん | 購入日:2026/06/08| 公開日:2026/06/24)
こんなに、ウエストをゆるく作る意味がわかりません。
ブカブカです。
-
- 5.0
- 涼しい
- ( ゆみ さん | 購入日:2026/06/08| 公開日:2026/06/23)
同じようなものを持っていたのですが、洗い替えが欲しいくて購入しました、肌にまとわりつくことなくサラサラスベスベです。とても涼しいです。長さもちょうど良いです。
-
- 1.0
- 失敗しました
- ( クムリス さん | 購入日:2026/06/08| 公開日:2026/06/22)
生地のせいかアウターにまとわりつく。
接触冷感なのに?感じられなくて。。
生地の改良をお願いしたいですね。。。
-
- 1.0
- 予想外
- ( カモミールティー さん | 購入日:2026/06/08| 公開日:2026/06/17)
キャミソールがとても良いのになぜ?お尻の大きい私Lサイズを買いました。なんだ私3L買った?くらい大きい。ウエストのゴム弱。下着返品出来ませんよね 残念だキャミソールだけで買うのやめれば良かった。
-
- 4.0
- さらり
- ( にこりん さん | 購入日:2026/06/08| 公開日:2026/06/15)
ほんとサラサラして
少し長いと暑くないか心配でしたが大丈夫でした
この夏を乗り切りたいです
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜6件 (全6件)








