-
- 5.0
- びっくりバストの位置が上がりました。
- ( スプリング さん | 購入日:2026/06/11| 公開日:2026/06/18)
届いて直ぐに着用してお友達とランチに行きました。別れる前に、お友達から今日は、胸の位置が高いよ!痩せて見えるどうしたの?と聞かれました。それからホック無いのね!キツく無いの?とか沢山質問されました。年齢を重ねるとバストの位置がどんどん下がってくるので、締め付ける事なく、どこも痛くならずにストレスフリーなのでお勧めします。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- ( クマチャン さん | 購入日:2026/06/09| 公開日:2026/06/19)
大変滑らかな肌触りで気に入っています
色合いも可愛いですね
購入して正解でした
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- アンダーのゴム痛い
- ( ぶり。 さん | 購入日:2026/06/08| 公開日:2026/06/24)
素材もカップの形も、透けるワンピースに最適!と購入。いざ着たらアンダーのゴムが3Lサイズの胸の重さで圧が掛かって痛く痒くなった。良くショーツやガードル後ろ中央に使われているゴムが丸出してぐるりと縫い付けてあり、元々ゴム(ラテックス)アレルギー体質なので汗で余計に反応が出てしまった。胸カップをサイズごとに変えているのなら、アンダーのゴム幅もそれなりに変えた方がいいと思うし、ゴムを直接肌に触れないようにして欲しい。
-
- 5.0
- もう一枚買えばよかった
- ( K子 さん | 購入日:2026/06/08| 公開日:2026/06/18)
思った以上に楽で、ブラもずれずとてもよかったです。キャミ2枚買いましたが、私はキャミよりスリップ推しです。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 2.0
- 残念
- ( みかリン さん | 購入日:2026/06/08| 公開日:2026/06/18)
Lサイズ着用してみました。
カップの中に胸がキレイに収まり脇肉も出てなくて満足したのも束の間。動くたびにアンダーバストが大きいのか、カップが上に上がって,その度にカップを下げる。その繰り返し。家の中ならまだいいのですが、外では恥ずかしくて出来ないしとても残念です。
サイズ表見て確認して買ったのに…。通販だからこんな事もあるんですね。いい勉強をさせてもらいました。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- ワンピのお供
- ( oka さん | 購入日:2026/06/05| 公開日:2026/06/18)
アラ還160cm普段はMサイズです。
ショップチャンネルで購入した接触冷感の薄手のワンピースの下に着用しました。暑い日でしたが、ワンピースそのものが足にまとわりつかず、快適でした。
冬に、アンダーシャツタイプのスリップも購入しましたが、礼服の下に来て防寒対策になりました。
ヘ・エラの下着は私たち世代に必要な機能でしかもおしゃれなので大好きです。
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜6件 (全6件)








