心おどる、瞬間を。通販・テレビショッピングのショップチャンネル

  • ブランドから探す
  • カテゴリから探す
  • #ショップチャンネル

商品、ブランド、カテゴリ、特集、口コミ、ランキングなど、さまざまな条件で検索できます。

並び替え
  •  
     
  • 5.0
  • 素敵なロイヤルブルー
  • ルンルン さん | 購入日:2026/06/06| 公開日:2026/06/26)

前身ごろにアイロン当てた後の様なテカリが少しあってどうも気になったので交換してもらいました
ロイヤルブルーの綺麗な色で着てみると接触冷感素材で肌にベタ付く事もなくとても気に入りました。

  •  
     
  • 5.0
  • ウニ さん | 購入日:2026/06/04| 公開日:2026/06/08)

コメント2回目です。オフブラックが大変気に入ったので、オフホワイトとブラックのLサイズを追加注文しました。首が短いのでクルーネックはあまり買わないのですが、こちらはシルエットが綺麗でゆとりがありながら細見えし、素材も軽くてひんやりと涼しいです。ショップチャンネルで購入したステンレス製のロングネックレスとロングパールネックレスで縦ラインをつくり合わせて着用します。おうちクリーニング用洗剤で洗ったら、たたみ皺もなくなりました。ただ、後から注文した2枚が届いて気付いたのですが、オフブラックのサイズが一回り小さく、着丈も3cm程短く個体差があるようです。カラーバリエーション増やしてまた販売してほしいです。

  •  
     
  • 2.0
  • 真夏は無理
  • kikka さん | 購入日:2026/06/03| 公開日:2026/06/19)

相変わらずSサイズ。腕が特別細いわけではありませんが、とにかく中が、背中や ブラの下 お腹近くまで見えるのでブラトップ等がないと着られません。
腕に袖先がずっと引っ掛かる感じのストレスもあります。
デザインは可愛いけれど、あまり実用的ではないと思います。

  •  
     
  • 2.0
  • ニオイ
  • ピン さん | 購入日:2026/06/02| 公開日:2026/06/15)

ボーダー柄購入。
肩の部分と身頃部分の色と生地を変えていたり、袖タック、背中タックもあり、一見単調になりがちなボーダー柄も身体の線も拾わず、合わせやすいと思いました。
がしかし、試着時から感じてはいました。たま〜にこのニオイのする服がありますがまさかコモエさんにあるとは…。
デザイン、色も気にいっていたので、
洗えばおさまるかと洗いましたが消えず、手洗いしても消えず、押し洗いもして3回洗って乾かしましたが消えず(泣)
どうやらボーダー生地から硫黄のようなニオイがしているようです。諦めずもう一度洗ってみようと思います(笑)

  •  
     
  • 2.0
  • まいたけ さん | 購入日:2026/05/31| 公開日:2026/06/25)

158cm、Sサイズ、オフホワイト、オフブラックを購入。
私の体型のせいなのか、2枚とも首?襟?が詰まって苦しく感じました。
残念ですが返品します。

  •  
     
  • 3.0
  • 綺麗色
  • ゆーみん さん | 購入日:2026/05/31| 公開日:2026/06/25)

このブランドの服、かわいいから大好きです。黒しか買ったことなかったけど、きれいなロイヤルブルー!
いつものサイズで注文したけど、ちょっと大きかった!

  •  
     
  • 5.0
  • これは!
  • くるる さん | 購入日:2026/05/31| 公開日:2026/06/22)

黒のMを購入しました。生地がサラサラで体型を拾わない優れ物でしかもオシャレに見えます.年代を重ねると何を着ても似合うものが中々見つかりませんがこの商品は気にすることが無いのでとても気に入りました。お出掛けするのが楽しみです!

  •  
     
  • 4.0
  • ミニたぬき さん | 購入日:2026/05/31| 公開日:2026/06/15)

60代普段はLサイズを着用しています。
このトップスはゆとりサイズです。Mサイズでも着られます。
名前の通り変形でおもしろい形です。

  •  
     
  • 1.0
  • 生地が薄く透ける
  • バンブー さん | 購入日:2026/05/31| 公開日:2026/06/15)

白と黒を購入しましたが、白は透けるので返品しました。そして身幅があるので白は膨張感ありました。

  •  
     
  • 4.0
  • 着やすい
  • Mickey さん | 購入日:2026/05/31| 公開日:2026/06/10)

身長 159
体重 52
購入サイズ L

肌に馴染んで、着心地がいいです。
今回、ホワイト、ブラックの二色を購入。

  •  
     
  • 5.0
  • 素敵です
  • 1959 さん | 購入日:2026/05/31| 公開日:2026/06/10)

とっても可愛いし素敵です
MかSか迷ってS購入しました
Sで良かったと思いました
158 センチ48キロ
初めて購入、次回も購入したいと思います

  •  
     
  • 5.0
  • 活躍しそう
  • さとね。 さん | 購入日:2026/05/31| 公開日:2026/06/10)

オフ X ブラックのLLを購入しました。
Lでも良かったサイズ感でしたが 夏はゆったりの方が涼しいので 気に入っています。
フロントインせずとも バックが長めのデザインなので ストンと着たままでスタイルが決まり 洗濯してもシワにならず いいお買い物をしたと満足しています。

  •  
     
  • 4.0
  • 涼しい
  • niconico さん | 購入日:2026/05/31| 公開日:2026/06/10)

着た瞬間から冷たいと感じることが出来ました
体型もひろわないしとてもよかったです
いつものサイズで購入しましたが余裕があります
上着とセットで購入したので合わせるとより素敵になりました

  •  
     
  • 3.0
  • なんとも言えない
  • たいよう さん | 購入日:2026/05/31| 公開日:2026/06/10)

テレヒの中でのイメージとは少し違ってましたが…返品も少し面倒だったので購入に!
次はないかなぁ?

  •  
     
  • 5.0
  • 買ってよかった
  • エヴァン さん | 購入日:2026/05/31| 公開日:2026/06/10)

60代、低身長、Sサイズ、思ってた通りサラサラして、着心地いいです。
前の丈感が、長くもなく、短くもなく後ろは、ちょっとお尻が隠れるぐらいでよかったです。
洗ったらちょっとシワになるので、私はアイロンをしました。

  •  
     
  • 5.0
  • 冷感接触、なめらか
  • Rabbit さん | 購入日:2026/05/31| 公開日:2026/06/10)

165・47Kg
オフブラックM購入
サイズ丁度です
洗濯後シワにもならず、着る時もサラーっと着れちゃうのでいいです
きちんと、冷んやり感もありストレッチ有りでとても良いです。
ボーダーはいつも、急いでる時などサクッと着て出掛けたい時に着用するので私にはとても良かったです。
ボーダーは人と被るイメージが強いので
商品説明にある通り、着心地滑らかで
肩のラインがアクセントになっているので
被りにくい、かも
購入して良かったです。

  •  
     
  • 3.0
  • 暑いです
  • ジェニー さん | 購入日:2026/05/31| 公開日:2026/06/10)

LLのボーダー購入。形と着た感じは丁度良く腕もすっきり見えますが綿じゃないので暑いです。ちょっと肌寒い時じゃないと暑くて着れないかな。
あと背中の上の方の素材が固くてカシャカシャするのが気になります。
形はいいけど素材がイマイチで残念。

  •  
     
  • 3.0
  • ピカリン さん | 購入日:2026/05/31| 公開日:2026/06/05)

ウ〜ン…  なんか想像していたのとは違うかな。
返品しようかとも思ったのですが
面倒くさいので…

  •  
     
  • 5.0
  • 良き
  • かんちゃん さん | 購入日:2026/05/31| 公開日:2026/06/04)

形も素材感もバッチリでした。すぐに追加購入しました。良い商品に出会えてよかったです。

  •  
     
  • 5.0
  • ウニ さん | 購入日:2026/05/31| 公開日:2026/06/04)

174cm 63kg 骨格ストレート サイズはL〜LLサイズでこちらはLサイズのオフ×ブラックを購入しました。柄ものはほとんど着ないのですが、こちらのデザインが素敵でしたので注文しました。太って見えないか不安でしたが、サイズ感もぴったりでボーダー柄もメリハリがあり締まって細見えします。袖の形も腕をシャープに見せてくれて大変気に入っております。もっとカラーを増やしてほしいです。夏の白いトップスは真っ白なものばかりなので、バニラやエクリュのような黄味よりの白も扱って欲しいと思います。

1件〜20件 (全25件)

 
  • お電話から(通話無料)0120-42-58-75

    ご注文:24時間
    お問い合わせ:音声自動応答24時間
    オペレーター対応 9:00~21:00
    ※お電話番号のおかけ間違いにご注意ください。

おかげさまでショップチャンネルは30周年 心おどる、瞬間を。ショップチャンネル