並び替え
- 全て(1件)
- 評価5(0件)
- 評価4(1件)
- 評価3(0件)
- 評価2(0件)
- 評価1(0件)
-
- 4.0
- 履きやすい!
- ( emiko さん | 購入日:2026/06/08| 公開日:2026/06/24)
初めてフーアさんの商品を購入しました。
たまたま番組を観ていたら「リピーターさんからの復刻希望が多かったパンツをアップデート」と紹介されてて、気になり購入。
裾のスリットはどうかと思いましたが、履いてみたらそんなに気にならず、番組内で仰ってたとおりバレエシューズとも合いました。
履いていても涼しいのも良いですね。
私は身長160cmで黒のMを購入。少しウエストきついので☆4ですが、私の体型の問題だと思います笑
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜1件 (全1件)








