-
- 5.0
- お気に入りのシューズです。
- ( E.K さん | 購入日:2026/06/08| 公開日:2026/06/24)
足裏全体で着地して 楽にスイスイ歩ける! ミッドフットスニーカー <レディース>
待望のカラー。ワインレッド色が出て、すぐ購入しました。
ミッドフットスニーカーは、一年中、履いています。
私くし好みのワインレッド色でした。
その他の色、グリーン色出ることを楽しみにしております。
-
- 3.0
- ( 猫ママ さん | 購入日:2026/06/08| 公開日:2026/06/22)
この形のスニーカーが履きやすく 色違いで4足もってますが、この色は初めてでしたので注文したら、生地が違う・・なんか、地味で生地が私は 好きでは無かったので返品させていただきました。
-
- 5.0
- 4足目
- ( yumemaria さん | 購入日:2026/06/08| 公開日:2026/06/19)
以前、白とブラックとオレンジを購入しました。
長時間歩くときはこのスニーカーに限ります。
オレンジはファッションに合わせにくかったので、スーパーと雨
降り用でした。
ワインはいい色で可愛かったです。
-
- 4.0
- いい感じかも
- ( かかちゃん さん | 購入日:2026/06/08| 公開日:2026/06/18)
疲れにくい靴を探していました。仕事用には白がベストなので今回はベージュを普段用に購入しました。初めての靴底仕様なのでどうかな?と、履いてみたところいいかも!足裏に負担がかからない気がします。白があればベストでした。
-
- 4.0
- 歩ける
- ( うさぎ さん | 購入日:2026/06/08| 公開日:2026/06/18)
前回購入して2足目。白を購入
股関節と膝が痛くなりやすいのですが、
この靴はとても楽です。
2万歩歩いても大丈夫でした。
普段4Eの靴をはいてますが、幅も問題なしでした。
-
- 2.0
- 慣れないです
- ( はっちゃん さん | 購入日:2026/06/08| 公開日:2026/06/18)
今回、疲れないスニーカーと聞き購入しました。
実際履いてみると、履く時、足先へと入れた際、斜めに感じ、不安定で恐いです。足裏全体のバランスが悪く、私には、厚底靴を履いてる感じで、違和感感じます。
返品しても良いでしょうか
-
- 5.0
- ( にこにこ さん | 購入日:2026/06/08| 公開日:2026/06/12)
足裏腱膜炎なので土踏まずに クッションが入っていて、すごく快適です!
もう一足ほしいので、22センチまたほしいです。大満足です!
-
- 2.0
- ( ベイマックス さん | 購入日:2026/06/08| 公開日:2026/06/12)
靴の外観から、土踏まずに、中のクッション?みたいなのが、あたるのかと思っていましたが、土踏まずの後方にクッションが、あたります。これは、正解なのか、サイズが合っていないから、こうなっているのか、説明がないので、わからない。履いてる時の違和感があり、常に靴中が、気になり歩きやすさは、感じない。履いて歩いてみないと、商品の状態は、わかりませんが、そうなると、返品したくても、できないので、諦めました。
-
- 5.0
- スニーカー
- ( ここちゃん さん | 購入日:2026/06/05| 公開日:2026/06/22)
色々 スニーカー試したところ
ミッドフットスニーカーが 一番履きやすいです 今回スニーカー2足目で ベージュ購入
膝 腰 悪くでも 長時間 履いて 歩いても 疲れません
本当に 歩きやすいです
良い 商品 ありごとうございます
-
- 5.0
- ホワイト〜ブラックへ
- ( nao さん | 購入日:2026/06/05| 公開日:2026/06/10)
アウトソールのホワイトなのをなんとかブラックで作ってもらえないかと、クチコミ投稿したところ、早速作ってもらってありがとうございます。対応の速さにビックリです。
今回のブラックで5足目なんですが、ブラックブラックが一番出番多いと思います。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜10件 (全10件)








