-
- 1.0
- デザイン凄くいいのに。
- ( びーちゃん さん | 購入日:2026/06/03| 公開日:2026/06/19)
デザインがとっても素敵で気に入って2色購入したのに、1日来ただけで後ろの左側部分だけ毛玉ができてしまいました。
本当に残念。
もう1枚も、もう袋も全部ばらしてしまったので、返品もできず。。
お出かけできる位の生地でこのデザインでまたお願いします。
-
- 4.0
- さわやか
- ( ちはる さん | 購入日:2026/06/03| 公開日:2026/06/17)
この暑い夏に情報しそうです。少し匂いが気になりましたが、洗えば大丈夫でした。裾野ドレープも気に入っています。これからも大きいサイズをお願いいたします。
-
- 5.0
- ネイビー
- ( リンゴ さん | 購入日:2026/06/03| 公開日:2026/06/17)
これとても着痩せしますね。
ちょっとびっくりしました!
色展開がもっとあれば良かったなぁ。
-
- 5.0
- ( milktea さん | 購入日:2026/06/03| 公開日:2026/06/15)
グレーを購入しました。
もっと他にも色が選べたら良かったかなぁと思いましたが、黄色のパンツにピッタリでした。
大人のTシャツですね。
ほっそり見えます。裾の感じも素敵でした。
-
- 3.0
- プルオーバー
- ( miko0604 さん | 購入日:2026/06/03| 公開日:2026/06/10)
デザインは気に入りましたが チョット
サイズが大きいかな〜
それがチョット残念です
-
- 5.0
- 着痩せ
- ( ミルママ さん | 購入日:2026/06/03| 公開日:2026/06/08)
デザインも生地もとても着やすくスッキリ着痩せして見えますお値段もとても安くて購入して良かったです カラーが明るい色とかもう少し色々あったらまたリピートしたいと思います是非カラー展開してまた販売して欲しいですね〜
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜6件 (全6件)








