-
- 2.0
- ちょっと残念
- ( グランマ さん | 購入日:2026/05/05| 公開日:2026/06/15)
最初の1か月間はなんか良さそうだった。
泡を作らなくても楽だし…でも泡は顔に付けるとすぐ消えてしまい、これでやり方合ってるのかなと思いながら使っていました。
1か月過ぎた頃、顔や首に湿疹が出来て痒くてたまらない。私はかなりの敏感肌で弱いので品選びは難航するタイプ。やはり今回も期待したがダメだったか!と残念。
何の成分が影響しているのか分からないが、もう返品時期は過ぎてしまい、高額商品だしどうしようと思案中。
-
- 4.0
- いいかもです
- ( Yum さん | 購入日:2026/05/05| 公開日:2026/06/04)
初めてつかいました。
以前からハリッチの噂は聞いていてshop channelさんで扱いあって飛びついちゃいました!
最初、お湯で洗ってしまい、何か乾燥するなーって思ってたんですが実はお水がいいとわかって試したらお湯洗顔の時と違って何とも言えないしっとり感が残ってこんなに違うのかと思い良さがジワジワわかってきました!
お水洗顔するには洗面所で先にオフしないといけないので星4にさせてもらいました。
-
- 5.0
- 初購入
- ( ペコちゃん さん | 購入日:2026/05/05| 公開日:2026/05/11)
洗顔が一番大事だと思っているのでいろんな商品を試してますでも長続きしないんですがこのクレンジングは化粧もきれいに落ちてます後しっとりしてるように思いますこの値段なら続けられそう次回も購入したいです
1件〜3件 (全3件)








