心おどる、瞬間を。通販・テレビショッピングのショップチャンネル

  • ブランドから探す
  • カテゴリから探す
  • #ショップチャンネル

商品、ブランド、カテゴリ、特集、口コミ、ランキングなど、さまざまな条件で検索できます。

並び替え
  •  
     
  • 2.0
  • 塗ると目に染みてしまうのは何故でしょう
  • みーちゃん さん | 購入日:2026/06/04| 公開日:2026/06/24)

今まで 何回も試していますが 桜ピンクは良かったのですが
肌色のは痒くなってダメでした

間をあけて 白は初めて購入しましたが 目に染みて涙が出て困っています
紫外線吸収剤は入ってないと思うのですが 残念です
何故でしょうか?
目から離して縫っていますが
歳を取ると 色々変わってくるのですね

  •  
     
  • 5.0
  • これからはバニラ。
  • ローズ&ロータス さん | 購入日:2026/06/04| 公開日:2026/06/23)

もうすぐアラカン。
照子先生のお姿&お言葉が心に響きます。
3月のサクラピンクに引き続き、今回はバニラ購入。
肌がもちもちします。
バニラ、リピートします。

  •  
     
  • 1.0
  • 目に刺激と乾燥
  • ちびた さん | 購入日:2026/06/04| 公開日:2026/06/22)

UV成分なのか目が痛くなり涙が止まらないので洗顔しましたが暫く なおりませんでしたから使用するのが恐くなり尚且つテカリが無くなると乾燥が酷く白浮きになりました。私には無理なので返品しました。

  •  
     
  • 3.0
  • 白い
  • しお さん | 購入日:2026/06/04| 公開日:2026/06/22)

夏はファンデーションを使いたくなくて、購入しましたが、なんか
顔が白っぽく不自然な気がしました。

  •  
     
  • 4.0
  • ミエルボーテ最高!
  • ミッキー さん | 購入日:2026/06/04| 公開日:2026/06/22)

バニラタイプは初めて買いました。
小林照子先生の 90代とは思えない素肌の美しさにあこがれ、母に以前、サクラピンクをもらい、試してから、私も購入するようになりました。
他のブランドのBBクリームは、つけると重たい感じがして、こちらを愛用してます!肌がワントーン明るい色に仕上がる感じかします。今回は、直筆の照子先生のメッセージカードも入ってて、おまけに、リップまでついてて、お得でした。

  •  
     
  • 4.0
  • ないと困る〜!
  • 春ランラン さん | 購入日:2026/06/04| 公開日:2026/06/22)

こちらの商品はピンクも購入、バニラも購入で1年中使用してます。下地、日焼け止め、保湿にもなって今ではコチラを使ってパウダーのみのメイクで、ファンデーション使ってない、64歳です(笑) 特にバニラは年齢でくすんだ肌にほんのりと、ハイライト効果もあり、艷やかになります!もう〜手放せません! ノーメイクでもこれだけは使っています、いつも肌はしっとりです! ストック切れると心細いので 番組で出会った時はいつも購入して、常に3つはあります(笑)
偶然にも妹も使っていてビックリ。ふたりで「これいいよね〜」と意気投合(笑)
先日も福島の登山でもこれで大丈夫でした〜
小林さん~~いつまでもこの商品お願いしますね〜

  •  
     
  • 4.0
  • やっぱり良かった!
  • かりんとう さん | 購入日:2026/06/04| 公開日:2026/06/22)

日用にベースとして使用するもので、数々の商品がある中、半年ぶりにエミルボーテを使用しました。何が良いかというと、早朝のゴミ出しなど素顔はちょっと、の時にササッと付けて笑顔で挨拶できます。肌が綺麗に見えるのと汗に強い。これからも朝イチ!にくるくるします。

  •  
     
  • 4.0
  • 化粧下地に使っています
  • Liliflora さん | 購入日:2026/06/04| 公開日:2026/06/22)

目の下のたるみと黒クマが気になるので、ファンデーションを厚塗りしています。
すると、笑ったあとファンデーションがよれて、シワシワになっていましたが、スキンケアペーストを使い始めてから、皮膚が瞬時にハリを取り戻し、しわが消えてびっくりしています。
無色透明なので、私はファンデーションを使う必要があるので★4つですが、先生の手の甲のデモを信じて、本当に良かったです。

  •  
     
  • 3.0
  • Tantan さん | 購入日:2026/06/04| 公開日:2026/06/22)

小林先生のお顔拝見して購入しました。
以前にも購入した事があり出して確認しました。
白い艶が自分の肌にシックリ来なかった。
艶で皺を飛ばすのだと思いますが、近くで見るとて毛孔が気になりました。
肌に優しそうで購入しましたが、今回は返品させて頂きます

  •  
     
  • 4.0
  • はじめてつかってみます
  • ほしあんず さん | 購入日:2026/06/04| 公開日:2026/06/19)

こういうのを求めていました!顔はお化粧できますが、加齢とともに首や手の甲、夏になれば素足もきになります…。保湿、日焼け止め、そしてキレイにみせてくれるんですばらしいのひとことです!!まだ使って間もないので☆4つにしましたが、使い心地はなかなかいいです。自分の肌にあうかわからなかったのてミニミニサイズのから使っていますが、指でちょこちょこっと首や腕にのばせることができますし、ベタベタすることもなくいい感じです。携帯用にバックに入れてます。

  •  
     
  • 3.0
  • 使用して1週間
  • さわさわ さん | 購入日:2026/06/04| 公開日:2026/06/19)

結構ベタつく感じはあります。
想像していたほど白肌にはならないですが使用量が少ないせいかな?
でも塗りすぎると重いので程ほどにして使っています。まだ良さがわからないけど引き続き使用します

  •  
     
  • 2.0
  • ベタつく
  • あやや さん | 購入日:2026/06/04| 公開日:2026/06/19)

初めて放送で知りましたが、パウダーと違うと口コミで知りましたのですが、リピーターが多いの試してみました。やはり、私には合いませんでした。ベタつくのと、薄く塗りましたが、白浮きする感じですので、返品しました。

  •  
     
  • 5.0
  • ・口紅
  • 薔薇 さん | 購入日:2026/06/04| 公開日:2026/06/19)

景品で付いた小さい口紅が大好きになりました
つけた後艶となめらかなが気に入りました
是非商品化しつ売ってほしいです

  •  
     
  • 5.0
  • とても良いです!
  • にゃんこ さん | 購入日:2026/06/04| 公開日:2026/06/19)

このミエルボーテのバニラ、番組を観て気になり注文してみました。
届いて早速使ってみたら。。とっても良かったです!肌のトーンも明るくなり、ホントにすっぴんツヤめきになりました。
化粧をしないお休みの日はこのバニラだけで十分です。また無くなる頃に購入したいと思います!

  •  
     
  • 1.0
  • 目が痛い
  • キー子さん さん | 購入日:2026/06/04| 公開日:2026/06/19)

ロングセラー商品で評価も高いので購入しましたが、私と母共に、目が痛くなり、涙が出てきました。
何か成分が合わなかったようです。

  •  
     
  • 4.0
  • 初めての購入
  • ねこねこみぃ さん | 購入日:2026/06/04| 公開日:2026/06/19)

初めての購入です
ノーメイクでの仕様で凄くツヤがあり
化粧下地になるとのことで保湿力が良さそうに思えたので購入してみる事にしました
届いて使用してみると初めての使用感で
本当にツヤがありしっとりしてました
クリームも良いと思いましたが
付属品のブラシが凄く良かったです
クリームを使うのにこのブラシがピッタリ・・
又使い心地も良かったです。
たた使い始めたばかりなので星4つにさせて貰いました
継続して使ってく今後が楽しみです・

  •  
     
  • 4.0
  • ERi さん | 購入日:2026/06/04| 公開日:2026/06/18)

初めての購入です。
首や腕にも日焼け止めとして塗ってみました。
クリームを塗った若干のベタつきを感じますが不快ではないです。
ブラシで濡れるところは使いやすくていいですね。

  •  
     
  • 5.0
  • 夏はビッグサイズ
  • チッチー さん | 購入日:2026/06/04| 公開日:2026/06/18)

もうミエルボーテは何個使ったかわからないほどリピート購入しています。
中でもバニラはお気に入りで、夏は塗る面積が多くなる分、ビッグサイズはとてもありがたいです。
この上にパウダーファンデーションを使いますがとても綺麗に付きます。
照子先生、いつまでもお元気で、ミエルボーテを作り続けてくださいね。

  •  
     
  • 1.0
  • ベタつく
  • さら さん | 購入日:2026/06/04| 公開日:2026/06/17)

私には合わなかったので
返品しました リップも
ラメが入っていまして
嫌だなと感じました!
口に付けるものはシン
プルが良いです

  •  
     
  • 5.0
  • 2代目
  • ゆぅみん さん | 購入日:2026/06/04| 公開日:2026/06/17)

今回で2度目になります。
簡単でちょっとの出かけには重宝してます。
簡単に綺麗にしてくれます。

1件〜20件 (全124件)

 
  • お電話から(通話無料)0120-42-58-75

    ご注文:24時間
    お問い合わせ:音声自動応答24時間
    オペレーター対応 9:00~21:00
    ※お電話番号のおかけ間違いにご注意ください。

おかげさまでショップチャンネルは30周年 心おどる、瞬間を。ショップチャンネル