-
- 5.0
- 買ってよかった!
- ( ねねっち さん | 購入日:2026/05/28| 公開日:2026/06/09)
クリームが良かったので、美容液も思い切ってトライ。
今まで使ってきた、いわゆる美容液とは違い、
色々な要素が入ってる感があり!!
美容液だけの日も肌がもっちり、しっとり。
眉間や目尻には重ねづけ!
まだ、使って間もないのに、化粧品何使ってるの?と聞かれました。これからもハリツヤ目指して使い続けてみます!
-
- 4.0
- まだ分からない
- ( テテちゃん さん | 購入日:2026/05/26| 公開日:2026/06/22)
初めて購入させて頂きました
まだ使いはじめたばかりなので効果の程は分かりませんがつけた時お肌に浸透しているのが分かります これからに期待してます
-
- 4.0
- レベル上がってます
- ( ボゴムッチ さん | 購入日:2026/05/26| 公開日:2026/06/16)
シワシミタルミぜんぶあります、60歳です。
以前のものよりたしかに良いですね。
シワに2回塗布、翌朝目覚めると、ふっくらしてシワが減ってます。
ただ、皆さん仰ってるように重い、蓋も重いから毎回落としてしまいます。
綺麗なケースですが、もすこし軽かったらいいのになあ。。。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- お買い得
- ( ゆうこりん さん | 購入日:2026/05/26| 公開日:2026/06/09)
いつもこのブランドの商品を購入しています。こっくりした美容液。沢山入っているし、香りも優しくて落ち着きます。ゲストのYOKOさんのようなピカピカ肌になります!容器も素敵で気分があがります
-
- 4.0
- 海洋性美容成分で多機能
- ( EKO さん | 購入日:2026/05/26| 公開日:2026/06/09)
以前のバージョンを使用したことがありました。気に入っていたのに2回目は他の製品を使っていました。
今回も海洋性美容成分配合でアイクリームも必要無い程の多機能にはビックリで即購入に至りました。
ゴージャスな容器は多少蓋等は重さを感じますがいかにもビジュー・ドゥ・メールって感じですし許容範囲です。
良い香りにも癒されながらサラリと軽いテクスチャーで暑くなる季節もこれ一方でお手入れ完了できるのは嬉しい限りです。
あらたに使用して未だ3日ですがやはり肌の調子が良いと感じています。
気になる部分には重ね付けしていますがベタベタしないのにハリも感じて気に入っています。
2本目の使い切り間近の肌が楽しみです。
容量もたっぷりでこのお値段はラッキー過ぎです。
-
- 4.0
- しっとりさっぱり
- ( みちのすけ さん | 購入日:2026/05/26| 公開日:2026/06/05)
汗をかいたりジメっとする季節
冷房で乾燥しがちなお肌ですが、
着け心地は、じんわり肌に浸透しつつ
油っぽくならずにさらっとしっとり
肌にハリがでてきて
頬のもたつきがビシーっと引き上がる感じがあります。
お風呂上がりも
香りも好きな香りで癒されてうっとり
鏡を見るたびに若返ったかもと
お値段以上に、満たされております。
とてもいい商品に出会えました。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 待ってました
- ( あいちん さん | 購入日:2026/05/26| 公開日:2026/05/29)
もう無くなりそうだったので購入。。。
リピーターです。
つければつける程。
肌が。。
よろこでいる潤い。
こんな化粧品待ってました。
はり、はり、ハリアップ。
手放せない絶品です。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- スーッとしみ込みます
- ( 結子 さん | 購入日:2026/05/23| 公開日:2026/06/08)
54歳です。
初めて使いました。
洗顔後に使っています。
肌にスーッと入り、これだけでも肌の手触りがいつもと違い、サラッともっちりしています。
お肌がいい感じです。気に入りました。
併せてビジュードゥメールのUVも使っています。
(UVですが私は目に沁みませんでしたよ)
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜8件 (全8件)








