-
- 4.0
- 個体差があり。。。
- ( Rose1272 さん | 購入日:2026/05/28| 公開日:2026/06/10)
デザインはとても素敵で気に入っています。淡水パールもほぼラウンド形で良いのですが、表面の傷や白っぽく見える部分がありました。また、光沢や艶には個体差があるようです。
3点取り寄せて比較しましたが、曇りや傷が見られるものもあったため、最終的には艶を重視して自分用に1点を選びました。
なお、返品した2点は金属部分の側面に接着剤(ボンド)が残っており、きれいに取り除くことができませんでした。
友人へのプレゼントとしても検討していましたが、品質にばらつきがあるため、当たり外れがある印象です。何度も注文や返品を繰り返すのは手間がかかるため、その点が少し気になりました。
デザインが素敵なだけに、品質のばらつきが少なくなると安心して購入できると思います。
-
- 1.0
- チェーンの改良を
- ( ベロン さん | 購入日:2026/05/25| 公開日:2026/06/04)
チェーンの長さを調節出来る商品をさがしておりました。品も良く受取 楽しみしていましたが、チェーンがところどころ ツヤがなく大変残念であり寂しい気持ちになりました。
ある程度の価格でないと期待しては、いけませんか?
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜2件 (全2件)








