-
- 1.0
- 切れてる
- ( minaharu67 さん | 購入日:2026/06/09| 公開日:2026/06/22)
届いたら すぐ着けてみようと出したところ すでにチェーンが切れてました
すぐ電話して 返品しました
交換しても又切れてるのが届くと思えて
もうここの商品は購入しません
-
- 5.0
- 夏に、ぴったり。
- ( 、ちーちゃん さん | 購入日:2026/06/09| 公開日:2026/06/22)
夏は、腕を、見せるので、とつも、おしゃれで、重くなく、長さも丁度良く、使い易いです、、
-
- 5.0
- 珠が輝いてキレイ!
- ( ちろくん さん | 購入日:2026/06/09| 公開日:2026/06/15)
ネックレスとお揃いで購入しました。ネックレスより珠が小さいですが、ツヤもテリも有ってコチラの商品も気に入ってます。ネックレスと繋げて、ロングにも使いたいです。
-
- 5.0
- 素敵!
- ( まきまき さん | 購入日:2026/06/09| 公開日:2026/06/12)
以前、こちらでネックレスとイヤーカフを購入していたのでお揃いで使える!
と思い、放送を見ていたらとても素敵だったので購入しました。
届いてすぐに開けました。
「てり」も質感も重さも大満足です。
手首に合った玉の大きさだと思います。
重ね付けもできそうです。
お揃いのネックレスなしで他のネックレスでも良さそうだし、お洋服も考えるのが楽しみです。
ありがとうございました。
1件〜4件 (全4件)








